07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

 


今年初めての飲酒は宮城の酒「すずね」でした。
すずねの旨さは異常。

FxCam_1325417937949.jpg


今年初めてとか言ってますがもう9日経ってますからね。早いものです。
昨日成人式だったんですっけ?
あー。そういえば僕にもそんな時期がありました。

そっかー。もう7年も前になるのか…。

…?
7年ッ!!?

嘘だろ承太郎!?

承太郎「本当だぜ…。」

もうだめだ。7年前って…。カツオが小学5年生から小学5年生になるレベルじゃねーか。
っていうかサザエさん(24歳)を超えてるし。
アナゴさん(26歳)と同い年じゃないか。オレはもうあんなおっさんなのか…。もうだめだ。


そんなこんなで、アナゴさんのせいで凹んだ僕。
ぼーっと。明日会社行きたくねえなー。上司死なねーかなー。
とパソコンを眺めていたらこんなトラックバックテーマがありました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいました...
トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」




今年の目標か。
いっちょ今年の目標を一文字で表してみっか!!

20091130181059.jpg

責任ですかね…。とかアホなことは言わない。僕も大人ですからね。
頭脳は子供。体は大人なので真面目にやります。

今年は「転」でいきます。

ぶっ転がされて死ね!という意味ではなく。
単純に転機を求めたい。

例えば「転職」とかね…。転職してー。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 雑記

Thread: だからどうした

Janre: その他

Tag: 目標  アナゴさんが26歳という事実に死にたい 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/322-fdfce267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI