05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ハワイ旅行記8 たおかすはオールデンに憧れる編 

おまえハワイ行ってきた癖に白くね?

このような質問を受けることがあります。
当たり前だボケナス!オレはあんまり海行ってないからな。
ほとんどショッピングしてました。

なるほど。嫁に付き合わされたのね。

安直な考えだぜ。オレが…オレのショッピングをしないとでも?
来ましたね…ハワイに行ったオレがその一番の理由を述べる時が…!


ハワイでショッピング。
様々な場所があるでしょう。
アウトレット、免税店、アラモアナ、ロイヤルハワイアンセンター。

まず、アラモアナに行きました。
僕は行ってもディーゼルくらいしか見るもんがなかったのですが。
モンクレールとか円高で、しかもセール掛かってれば最高じゃねってことで胸の高鳴りを抑えられなかった。

画像 1088

おなじみのトロリーバスで出発!
画像 1103

画像 1100
画像 1102

アラモアナについた!!
鯉がいっぱいいる!

そういえば、鯉といえば、マイミクの人から鯉の年賀状が来たんだけど。

鯉の年賀状wwww今年は辰年だぜwwww魚年wwwwwプーwww

とか思ってたら、鯉は竜に進化してどうとかってウンチクがあるらしい。本人が言ってた。
さすがマイミクの誰か!実はオレは最初っから知ってたぜ!!

そんなことはどうでもよくて。
アラモアナでは、主に嫁無双だった。
なぜならモンクレールが1000ドル超えてたから。(セールで)
1000ドルって。円高でも1000ドル越えはないわ。

嫁がミューミュー(3つしか覚えられないスタンドを遣う看守のことではない。)でなんか買い物をしてる間。
オレは焦っていた。

かつて、4部のキャラ『広瀬康一』はこう言った。

どうして、ここから無事に帰れるのなら、
『下痢腹かかえて公衆トイレ捜しているほうが、ズッと幸せ』
って、願わなくっちゃならないんだ…………?


はっきり言おう。『下痢腹かかえて公衆トイレ捜している』よりも不幸なことはない。

マジでか…。腹が痛い。
しかも日本と違ってトイレの場所がわかりづらい…。

やっとこさで見つてハワイアンな感じで用を足してたら、なんか外人(ハワイではおれが外人だけど)が入ってきて

『fack!!fack!!サノバビッチ!!ビッチ!!』

とか言ってた。でもたぶん言ってない。オレは專門用語しか英語はわからない。
オレは「Oh…miss spell…」と思うことしか出来ずにただ震えるばかりだった。

ミューミューに戻ったら、「てめえ便所長いんだよ!」と怒られた。そんな馬鹿な。

ちなみに帰り道では、何故かバスの運転手に「てめえら!降りやがれ!このバスはここまでだぜ!ペッ!」とか言われたので、かめはめ波大王みてきました。

画像 1097
なるほど。こいつがかめはめ波か。
かつてかめはめ波でハワイを統一したという…。あの。
おそらく20倍界王拳くらいは使えたのでしょうね。


アラモアナ以外では免税店にも行きました。
嫁がクロエのカバン買ってた。オレ?オレは何も買ってないです。


まずい。このままでは、嫁のための嫁による嫁のショッピングで終わってしまう。


そこでロイヤル・ハワイアンセンターですよ。

画像 1231

画像 1143

ここがオレの目的でした。
そう。オールデンを買うために!!

FxCam_1323841062618.jpg

ここ。「レザーソール」ではオールデンが半額くらいで買えてしまうという知る人ぞ知る店。
日本で買ったら10万くらいしますからね。これ。アホか。

FxCam_1323893922487.jpg

コードバンのチャッカ ブーツを買いました。
やべええええええええ!!
もはや崇拝しかない……… この場所に「神殿」を建てよう。

ついでにスニッカーズと間違えてトリッカーズのネイビーも購入。
FxCam_1323937256609.jpg

まだオールデンは一回も履いてない件。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: メンズファッション

Janre: ファッション・ブランド

Tag: ハワイ  オールデン  トリッカーズ  レザーソール 
tb 0 : cm 6   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/330-991d07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI