05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョの奇妙なフィギュア レクイエム 

フィギュアを片っ端から載せることにしました。

KONAKANNJI.jpg

こんな感じで飾ってます。
地震が来たらたぶん崩れ去る…。


今回は初めて続きを読むを設定しました。
なぜなら超画像が多いから!

というわけで、続きはCONTINUEからッ!!
その1 その誇り高き血統
画像 095

ジョセフと承太郎かっけええええええええ!!
スタープラチナは一番最初に買ったジョジョフィギュアです。


1.空条承太郎
画像 040

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…
たったひとつの単純な答えだ…

『てめーは おれを怒らせた』


種類:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ
購入場所:ヤフオク
コメント:アニバーサリーズのフィギュア。最初買う予定なかったのですが…。
スタンド使いは惹かれあう。「買う」と心の中で思ったときには「購入」は終わっていた。
でかい。白だと4部っぽいですね。



2.空条承太郎

画像 037

てめーは、この空条承太郎がじきじきにブチのめす

種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:2番目に買った超可動。
これが初期承太郎フィギュアのマイケル顔だッ!!やはり愛着がわくものですな。





3.スタープラチナ(星の白金)

画像 035

貴様ッ!なぜ急に背中を向けるのかッ!こっちを向けいッ!


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:1番目に買った超可動。
正直出来は4部のほうがいいと思う。が、やはりこれも愛着が湧くものなのです。





4.ジョセフジョースター&ハーミッドパープル(隠者の紫)

画像 038

このオレに二度同じ手を使うことは、すでに凡策なんだよ!

見たか?手から出たいばらを! これがわしの「幽波紋」!
能力は、遠い地の像をフィルムに写す「念写」!
ブッたたいて、いちいち3万円もするカメラをブッこわさなくっちゃあならんがなッ!



種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ、amazon
コメント:ジョセフジョースター×2
ジョセフは若いころのかっこ良さは誰もが認めるところだけど、3部のじじいジョセフもかっこいい。
ちなみに2部ジョセフは少しでかい。







5.空条徐倫

画像 041

手錠はなんのためにある? 逃がさないためにあるんじゃあない!
屈服させるためにあるッ!


種類:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ
購入場所:ヤフオク
コメント:承太郎の娘。アニバーサリーズのフィギュアは最初これだけ欲しかったのです。
しばらく徐倫でなそうだし。
なんか他と比べて顔の作りが微妙な気が…。蝶のタトゥーとかの出来は素晴らしい。



6.ストーンフリー

画像 094

「ストーン・フリー」 
あたしは…この「石の海」から自由になる…


種類:DXコレクションスタンドフィギュア
購入場所:ヤフオク
コメント:徐倫のスタンド「ストーンフリー」
たぶん主人公のスタンドで一番弱い。と思ったけどハーミッドパープルよりましか。
ちなみに昨日届きました。青すぎワロタ。




その2 石仮面の軌跡

gazoasuao.jpg

カーズ→石仮面→ジョナサン→DIO→ジョナサン一巡後。と受け継がれる石仮面。
結構無理やり感がするけど気にしない。
ジョニィは石仮面関係ないし。ジョナサンが受け継がれてるだけだし。


7.DIO

画像 020

今…また…何者かに見られている感触を味わった…ぞ……
いいだろう……宿命ともいうべき…か…
始末すべき宿命、抹消すべき因縁……すでに手は打った!!


これが……「世界」だ……花京院
おまえは自分が死んだことにさえ気づいていない
何が起こったのかも、わかるはずがない……


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」、ディ・モールトベネ
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:3部のボス。ジョースター家の宿敵DIO。
シャドーDIOの色気はヤバイ。そして少しでかい。
超稼働のDIOの黄色ヴァージョンは人気過ぎて速攻売り切れてたらしいです。おれはすぐ買ったけどね!!直は素早いんだぜ!!
ちなみに石仮面はカーズ様についてきました。DIOかっけええ!!オカマDIOは…置くところないからいいや。





8.ザ・ワールド(世界)

画像 018

クックックッ 最終ラウンドだ! いくぞッ!
「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ!
WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ジャンプショップみなとみらい店
コメント:最強のスタンド。セカンドカラー。
本当はファーストカラーがよかった…。DIO発売してから買えばいいや。ってすっとろいことをしていたら…。
どうして一ヶ月で売り切れてるのよーーーッ!!
ちなみに背中の穴が糞すぎてよく台座はずれる。はずれをひいたのはこれとクレイジーダイヤモンドだけですけどね。
なんかイメージ的にこの色。7部のTHE WORLDなんだよなー。




9.ジョナサンジョースター

画像 014

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!


種類:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ
購入場所:ヤフオク
コメント:ジョナサンジョースター。最初のジョジョ。
やはりこれも、しばらく超稼働で出なそうなのでヤフオクでゲット。
でかすぎる。これのおかげで、一回り大きいケースを買うことになったぜ。
ちなみにこのジョジョ立ちで、二人で結婚写真撮って知り合いに年賀状送りました。あけましておメメタァ!


10.カーズ

画像 019

『究極の生命体(アルティミット・シイング)カーズの誕生だッーっ』

種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:最強の生物。カーズ様!!
なんとこのフィギュアは髪まで稼働するぜ。
肉体美がものすごい。ガチムチ。フンドシ。
エイジャの赤石石仮面とセットで飾るとベネ!





11.ジョニィジョースター

DSC_0217[1]

この『物語』は、ぼくが歩き出す物語だ。
肉体が……という意味ではなく、青春から大人という意味で……


種類:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ
購入場所:ヤフオク
コメント:一巡後のジョナサンジョースター。本名がジョナサンのジョニィ。
やはりこれも、しばらく超稼働で出なそうなのでヤフオクでゲット。
そんなにでかくない。ジョニィは結構出来がいい。ジャイロと飾りたいけど…。ジャイロはまだ欲しいのが出てないなぁ。


12.タスク(ACT1)


画像 092

チュミミーン

これはもう『爪』を超えた……『牙』だ

種類:DXコレクションスタンドフィギュア
購入場所:ヤフオク
コメント:チュミミーンと鳴く。ACT1。この頃は雑魚。
爪wwww飛ばすだけwwwwそう思っていた頃がオレにもありました。
無限の回転はやばい。あとこのフィギュアでかくね?ジョニィの大きさに対して。
何故鳴き声がエンプレスのパロディなのかは謎。



その3 スターダストクルセイダース

画像 096

3部のイカレタ野郎どもだ!
アヴドゥルがいない?
ジョジョ、それは無理矢理置こうとするからだよ
常識的に考えるんだ、「ブ男だから置いてない」と考えるんだ。
右にスペースがあるけど…ここは5部ポルポルが置かれる予定だから!ブ男の席ねーから!!

13.花京院典明&JPポルナレフ

画像 033

『我が名は花京院典明』
『我が友人アヴドゥルの無念のために 
 右にいる友人ポルナレフの妹の魂のやすらぎのために』
『死をもってつぐなわせてやる』


『我が名はJ・P・ポルナレフ』 
『我が妹の魂の名誉のために!』
『我が友アヴドゥルの心のやすらぎのために……』
『この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる』


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:花京院とポルナレフ。
初期に出てるので出来はまだ微妙。ポルナレフ眉毛ないし。
っていうかこのセリフ。アヴドゥルさん置かなかったオレが言われてるみたいなんだけど。誰がJガイルだ!






14.ハイエロファントグリーン(法皇の緑)

画像 032

くらえッ!DIOッ!
半径20m エメラルドスプラッシュをーーーーッ!


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:メロン。
メロンの強さはヤバイ。遠距離で車ぶっ壊すパワー。スタプラを超える速度のクワガタぶっ殺す強さ。
まじ半端ない。
フィギュアの出来も初期作品なのに中々どうして。


15.シルバーチャリオッツ(銀の戦車)&アヌビス神

画像 034

ここらでとどめのとっておきのダメ押しというやつを出すからだ
これにはッ! 勝てるかなッ!! 承太郎ッ!!
『銀の戦車』プラス『アヌビス神』 二刀流ッ!


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:チャリオッツカッコすぎる。
ただ切るだけのスタンドだけど。このビジュアルは…。かっこ良すぎる。
そういえばもうしばらく経つと…隙間に落ちたものを取るスタンドとなったチャリオッツも出るらしい。
どうするか…。
っていうか、アヌビス神はチャリオッツじゃなくてポルポルが持ってんだろ田吾作がですって!?
「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、
どうもすみませんでした。

おとなはウソつきではないのです。
まちがいをするだけなのです……。


16.イギー&ザ・フール(愚者)

画像 031

やれやれ…犬好きの子供は見殺しには……できねーぜ!

種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」、ディ・モールトベネ
購入場所:amazon、ヨドバシヨコハマ
コメント:イギーとザ・フール。二人は別売り!
イギーはジョセフじじいに着いて来ました。フールはなんか凄い安かった。
しかしイギーはブサイクな方が本体の犬顔だッ!!と言う友人がいますが…
普通に考えろ。こっちのほうがかわいいだろ。
しかし、この愚者…。ディ・モールトベネ最高傑作の出来だろ。





その4 杜王町の人々

画像 009

杜王町に住んでる奴らです。
多いな。いつの間にか4部のフィギュアがこんなに…。
ミキタカとか買うヤツ誰がいんだよwwwwwワロスwww

17.広瀬康一&エコーズACT1、2、3

画像 021

おまえはバカ丸出しだッ!
あの世でおまえが来るのを楽しみに待っててやるぞッ!


『3(スリー)』…………『FREEZE!!(フリーズ)』
『スリー』ト『フリー』ガ、カケテアリマスネ
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:康一君とACT1+卵。
ACT2,3がセットで販売されてました。
つまりそのくらい小さいということです。
来年7月にプッツン由香ちゃんがベネさんから発売ということなので、セットで並べてあげたい。
でないと死ぬことになるぜ。康一くん。







18.レッドホットチリペッパー

画像 029

笑ったものか! アクビしたものか! 
こいつな迷うッ 迷うッ


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:音石明とセットで販売。
糞高い。二個セットといえどもたけーよ馬鹿。
黄色お化けに見えるけど。まあ、レッチリはこんなもんか。音石明だけでよかったんだけどな実際。


19.岸辺露伴&ヘブンズドアー

画像 024

ぼくに取り憑くなんぞ、ゴキブリがゴキブリポイポイに入って、
喜んでいるようなものだッ


種類:DXコレクション、超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:楽天、ヨドバシヨコハマ
コメント:この露伴のフィギュアはなんとなく昔買ったゲーセンの景品。今じゃ六壁坂のほうが欲しいです。
ヘブンズドアーは超可動の露伴に着いて来ます。
ということは…。露伴は二体あったッ!!





20.虹村億泰&噴上裕也&トニオ・トラサルディー&パールジャム

画像 026

ンまぁーーーーいッ!! 味に目醒めたァーっ

おれってよ~~っ、やっぱりカッコよくて……美しいよなあーっ
ひかえ目に言っても、ミケランジェロの彫刻のようによォ~~ッ
この美しさのためなら、何だってやるぜ…


さっ! 料理を続けましょうか…?

メッシャー

種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」、ディ・モールトベネ
購入場所:amazon、ヨドバシヨコハマ
コメント:まさかの噴上裕也のフィギュア化!そしてトニオさん!
ディ・モールトベネは何故こんなマニアックなんだ?しかしミケランジェロの彫刻かと思ったぜ。
そして馬鹿のフィギュアも!この顔最高だわー。是非トニオさんと並べたかった。
たぶん億泰と噴上は仲いいんじゃないか。
ザ・ハンドは置き場所ないから泣く泣く控えました…。





21.支倉未起隆(ヌ・ミキタカゾ・ンシ)

画像 025

よくぞ聞いてくれました…実はわたし、「宇宙人」なんです。

種類:ディ・モールトベネ
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:誰が買うんだよwwwって、買ったのはオレだったーー!いつの間にか~~~
うん。出来は…微妙。鼻チェーンとか、微妙。
でもこんなマニアックなフィギュアを作るあたり…策士だな。抜け目ないやつめ。





22.ハーヴェスト

画像 027

見ツケタゾ!!

『パパ』と『ママ』を…………守るど!…………
オラがッ!…………『パパ』と『ママ』を、あいつから守るどッ!


種類:一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない
購入場所:ジャンプショップみなとみらい店
コメント:一番くじの景品。是非重ちーと並べたい。
しかし、500円玉が収められないなど、かなりこだわりが見られますね。CだかD賞だったのに。



その5 ブチャラティチーム

画像 069

5部のイカレタ野郎どもだぜ!!
ブチャラティの偉そうな態度。最高だぜ!!
ミスタとブチャラティさん以外はしばらくでなそうなので、小型で飾ってます。
え?主人公がいないですって!?
そんな馬鹿な…。フーゴですらいるのに、主人公が居ないなんて…。
いねええええええええええええええええ!!コロネは来月発売予定です。

23.ブローノ・ブチャラティ

画像 059

『任務は遂行する』『部下も守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:ブチャラティかっこいいいいいいいいいいいいいいい!!
あなた税金は払ってますか?とか言ってそうなこの態度。たまらん。
ソファーはヤフオクで買いました。
しかし、この出来は…。素晴らしいな超可動。





24.スティッキィ・フィンガーズ

画像 060

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!(さよならだ)


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:スティッキーフィンガーズすげええええええええええ。
この出来は。この色合は!!超可動最高傑作かもわからんね。
いやー。しかしかっこいいわー。このスタンド本当に好きなスタンドなのです。





25.グイード・ミスタ

画像 061

キスでもしてんだな…………
スピードがついてる分だけ、「道路さん」に熱烈なヤツをよォーーーーッ


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:ミスタってこんなにイケメンだったんだな。
ただのワキガってイメージだったけど。
かっこいい。スタンドは雑魚だけど、下っ端のカスの能力だけど。
こいつはギャングだわ。





26.セックスピストルズ

画像 068

キャモオオオーーーーン!
パスパスパース!
イイイーーーーーーーッ ハァアアアーーーーーッ


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:ミスタについてきたピストルズフィギュア。
全部で6体いる。No4はなし。
しっかし、うまいこと飾れるように作るもんですね。
嫁は泣いてるNO5が気に入った模様。


27.ナランチャ・ギルガ&エアロスミス&トリッシュ・ウナ&スパイスガール

画像 064

オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!
トリッシュはオレなんだッ!オレだ!
トリッシュの腕のキズは、オレのキズだ!!


ボラボラボラボラボラボラボラボラ
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)


あたしも…………乗り越えるわ…………
あんたから受け継いだ…「運命」に、ビクついて逃げたりもしない…!!
それが邪魔なら……なおさら登り切ってやる。


WAAAAAAAANNA BEEEEEEEEEE

種類:キャラヒーローズ ジョジョ 第5部
購入場所:ヤフオク
コメント:ナランチャとトリッシュ。
そのうち超可動が出るらしいですが、しばらくでなそうなので。
キャラヒーローズのクオリティも意外と侮れない…!


28.パンナコッタ・フーゴ&パープルヘイズ&レオーネ・アバッキオ&ムーディブルース

画像 065

違うね! ……死ぬのは、ぼくの能力を見るおまえの方だな。

あ………あんたは……!! そうだ!!あんたはッ!!
あんたは、オレがワイロを受け取ったせいで、
撃たれて殉職した……………………!!


種類:キャラヒーローズ ジョジョ 第5部
購入場所:ヤフオク
コメント:アバッキオとフー…なんとか。
こちらも、そのうち超可動が出るらしいですが、しばらくでなそうなので。
絶対超可動のパープルヘイズはかっこいいと思う。



その6 だが断った

画像 049

仗助だけ、すげー特別扱いだな。おい。なんだこの小道具は。
ちなみにバイクはXJR。オレがかつて乗っていたバイクのプラモであります。
露伴のバイクはゼファーですって?…気にするな。
ってか露伴の扱いがひどいって?…キニスルナ。
ちなみに裏ではこんな会話が繰り広げられてる体で考えてます。


露伴「だが断る」

ハイウェイスター「ナニッ!」

露伴「クソったれ仗助!早く僕を助けて逃げろ!」

仗助「だが断る」

露伴&ハイウェイスター「ナニッ!」

仗助「クレイジーダイヤモンド!露伴ごとあのクソったれなスタンドを吹っ飛ばせッ!!ドラララララーーー!」

露伴「ぎゃあああwwwwwww」

仗助「ブーンwwwww」


これはひどい。

29.東方仗助

画像 047

おれの頭にケチつけてムカつかせたヤツぁ、
何モンだろうーーーとゆるさねえ!
このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:仗助さん。サザエさんみてえな髪型もばっちり再現!
長ランも決まってるぜ!!





30.クレイジー・ダイヤモンド

画像 046

ドラララァー

種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシヨコハマ
コメント:クレイジーダイヤモンド!!だが!直す!!
しかし、背中の台座様の穴がクソカスなのですぐ倒れる。
自分は治せないのが欠点だぜ!!



31.ハイウェイスター

画像 043

ニタァッー ああ~ 約束するよ~~~~~~~~~っ
やつの『養分』と引き換えの ギブ アンド テイクだ
呼べよ…早く呼べ!


種類:ディ・モールトベネ
購入場所:ヨドバシアキバ
コメント:噴上裕也のスタンド。
養分を吸い取りまくるスタンド。
しかも遠隔操作だったり、自動追尾型だったりする。
さらにあの露伴の名言を引き出した張本人である。
かなり出来はいいけど…。台座でかい。





32.岸辺露伴

画像 042

だが断る
この岸部露伴が最も好きな事のひとつは、
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:amazon
コメント:岸辺露伴はやっぱり超可動ですよねー。
セカンドの配色も捨てがたいですね。
しかしこの扱い。



その7 吉良吉影は静かに暮らしたい

画像 077

4部のラスボス吉良吉影ゾーン。
吉良は二体購入。川尻顔と一緒に飾りたかったからさ!
でもその後セカンドカラーが出てげんなりしましたわ…。


33.吉良吉影&川尻浩作

画像 076

手を切る時期か……「手を切る」……クククク…
また、どこかで、旅行なんかしている新しい女の子を見つけてくるか……


「問題」は!! この吉良吉影にとって、最も重要な…「問題」は……!!
こいつが『敵かどうか』という事だ…………


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシ新宿
コメント:吉良吉影のフィギュアが欲しかった。何よりもだ!
オレが一番好きなキャラのためである。
というわけで、二体買った。心の平穏のために必要だったのだ。





34.キラークイーン

画像 075

『キラークイーン』の特殊能力…………
それは…『キラークイーン』は『触れたもの』は『どんな物』でも
『爆弾』に変えることができる……


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシ新宿
コメント:キラークイーンのフィギュアが欲しかった。何よりもだ!
オレが一番好きなスタンドのためである。
かっけええええええええ!!でもこんなスタンドが発現してもいらねー。





その8 バンド組む?

画像 057

バンド風に飾ってみました。
小道具のギターとかドラムはなんかヨドバシに売ってた。

35.初音ミク Lat式Ver.

画像 097

種類:グッドスマイルカンパニー
購入場所:amazon
コメント:ボーカル。あざとい。
なんというあざとさ。ボーカルはただでさえ天使の初音ミクさん。
しかしあざとい。この眼鏡があざとい。





36.音石明

画像 055

名前は 音石 明 19歳
まっ! このギターは気にしないでくれ


種類:ディ・モールトベネ
購入場所:ヨドバシ横浜
コメント:ギター。ライトハンド奏法。
音石明のフィギュアが出るなんて想像もしてなかったわ…。
むしろ音石が出なければこの飾り方は思いつかなかった。
っていうか大槻ケンヂにしか見えない。





37.シーザーツェペリ

DSC_0145.jpg

おれが最期にみせるのは、
代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!
人間の魂だ!
JOJOーーーーおれの最期の波紋だぜーーーーうけとってくれーーーーッ


種類:超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」
購入場所:ヨドバシ新宿
コメント:ギター。シャボン奏法。
シーザァアアアアアアーーーーーーーッ!!
ジョセフと飾れって?だってもうすでにジョジョの血統的に飾っちゃってるから…。
しかしシーザー結構出来がいい。シャボンランチャー版で飾るのもベネ!





38.ダンボー

画像 098


購入場所:amazon
コメント:ドラム。中身はミウラ。
ダンボーのamazonヴァージョンがドラム。
そのうちワムウに変える予定。ダンボーのかわいさは異常。





その9 3大兄貴集結ッ!!

画像 085

あ、兄貴ーー!!
とんでもないことをしてしまった!
三大兄貴キャラを揃えてしまったぜ!!
…え?オレの中では3大兄貴キャラが違うですって?

omaenoanaska.jpg

まあ、オレの中の三大兄貴キャラゾーンということで!!!!!!

39.ストレイト・クーガー

画像 079

お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!
そして何より――
速 さ が 足 り な い !  



種類:S.H.フィギュアーツ
購入場所:ヤフオク
コメント:3大兄貴その1
ストレイト・クーガーの兄貴!!兄貴いいいいいいいいいい!!
この世で最も速さを追求した男。「スクライド」は未だにオレの中で名作ですわ。
なんかジョジョっぽいし。かっこいい。生き様がかっこよすぎる!!


40.カズマ

画像 080

そう思うだろ?アンタも


種類:S.H.フィギュアーツ
購入場所:amazon
コメント:3大兄貴その1の弟分
カズマ!!カズマは正直第二形態が一番好きなのですが…第一形態しかなかった。
いや、ヤフオクであったけど高かった。
衝撃のファーストブリッドよりもシェルブリッドで飾りたい。


41.カミナ

画像 083

お前を信じろ。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じる俺でもない。
お前が信じる、お前を信じろ



購入場所:ヤフオク
コメント:3大兄貴その2
カミナの兄貴!!グレンラガンは神!
兄貴が死ぬなんて最初思いもしなかったわ。だってあの頃完全に主人公ですやん。
漢のなかの漢!主人公のシモンを覚醒させたのは完全に兄貴がいたから!
最終回の1個前くらいの再登場は泣けた。


42.ラガン

画像 082


俺を誰だと思ってやがるッ!!


購入場所:ヤフオク
コメント:3大兄貴その2の乗り物
ラガンとグレンが合体してグレンラガン。
ラガンってぶっちゃけ大したこと無いんだよね。なんかイカツイから好きだけど。


43.プロシュート&ペッシ

画像 081

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!


わかったよ、プロシュート兄ィ!!
兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!
ブッ殺すって思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだね。



種類:キャラヒーローズ
購入場所:ヤフオク
コメント:3大兄貴その3
プロシュートの兄貴!!やぱり兄貴はすげえや!!
ついでにペッシも置いてみた。ペッシは兄貴のお陰でブチャラティに勝ちそうになった逸材。
兄貴すげえ!!
一体いつ兄貴のフィギュア作るんだ。ベネさんは?



その他

嫁ゾーン

画像 054

嫁のリラックマゾーン。

ミニ四駆ゾーン

画像 089


その他、多分まだ増えると思ふ。
疲れた…。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  フィギュア 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/351-84b07a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI