07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョキャラランキングー主人公編 

ジョジョキャラランキング(主人公編)の結果発表です!

イエ~イ♥ ファイン!サンキュー!

なんの話だ糞虫がですって?
…あれですよ。このブログのトップに貼ってたランキングが、なんと100票に達したので結果発表です。

正直あんなん貼っても、一年経っても100票いかねーと思ってたのですが
意外と早く100票行きました。

票!入れずにはいられないッ!
という感じでしょうか。さすがネット上ではジョジョ好きが多い…。そう…一味違うのね…。

まあ、なんでもいいです。結果発表です。


7位 DIO 4票

diosanan.jpg


うぐおおおああああ!? なああにィィイイイッ! 
ば…ばかなッ!………こ…このDIOが……… 
このDIOがァァァァァァ~~~~~~~~~~~~ッ



何度でも言うけど、主人公じゃねえええええ!!
主人公じゃないからしょうがないですわー。
ラスボスランキングなら一位なのになー。主人公ランキングじゃしょうがないわー。


7位 ジョナサン・ジョースター 4票

jonsan.jpg


ディオ…君のいうように
ぼくらはやはり ふたりでひとりだったのかもしれないな
奇妙な友情すら感じるよ…
そして今、ふたりの運命は完全にひとつとなった…



1部の主人公ジョナサンジョースター登場!
DIOと同じ最下位…。
まてよ…。3部だとこの二人は一心同体…。

つまり…。4票+4票で8票みたいなものなんじゃあああ!!

だが断る。


6位 ジョニィ・ジョースター 5票

jonilili.jpg


「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…


7部の主人公「ジョニィジョースター」が6位!
ジャイロが主人公って話だった気がするけどきにしないぜ!

漆黒の殺意をもったジョニィさんですが、この上の順位の方々の人気には及ばなかった。


4位 空条徐倫 7票

jorinn.jpg


決着ゥゥーーーーーーーッ!!


6部の主人公「空条徐倫」が4位。
ジョジョ屈指の漢キャラ。エルメェスの兄貴についで、漢を貫いたキャラです。
ってか一番主人公でひどい目にあってるよねこの子。

しかし、今の絵で6部が見たいなー。


4位 ジョルノ・ジョバァーナ 7票

koronesan.jpg


ミスタ「4位…………
どういうこったよ、こいつはッ……?4位だぞ、おい!
何で『4位』が5部の主人公なんだよッ!ええ!?おい!」




同じく4位は5部の主人公「ジョルノ・ジョバァーナ」!
ジョルノさん、小説でギャングのボス的存在でちょっと調子にのりすぎたんとちゃいますかぁ?
俺が前ミクシィニュースで見た時は2番目に人気あった気がするぜ!

まあ、5部は誰が主人公かよくわかんなくなることがありますからね。
あのちびまる子ちゃんみたいな髪型の人が主人公かと思ってましたよ。HAHAHA!

そんなことより、あの新人イビリで、ジョルノの歯はまだクラゲなのかが気になる…。


3位 東方仗助 15票

sazaesann.jpg


スゲーッ、爽やかな気分だぜ。
新しいパンツをはいたばかりの、正月元旦の朝のよーによォ~~~ッ



なんかサザエさんみたいな髪型の人が3位!
仗助は荒木先生のお気に入りキャラですからね!
そもそも僕が初めてジャンプ見た時にやってたのも4部でしたしね!重ちーが爆発してました。

しかし、あんだけ魅力的なキャラがいる中で主人公のこの順位。
仗助さんの魅力が高いということなのでしょうね。


2位 ジョセフ・ジョースター 22票

josehujijii.jpg


「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している」

これがジョセフ・ジョースターのやり方
老いてますます、健在というところか……あれ?




と、途中まで一位だったジョセフジョースターがまさかの転落!
まさに勝ち誇ったら敗北したッ!!
やっぱりワシの孫はすげーや!

2部の主人公でありながら、3部、4部にも登場!グレイトフルデッドった姿で。
やっぱり2部のジョセフはかっこ良すぎるわー。
なんせ最強キャラ倒してますし。

ちなみに1票は僕が入れました。


1位 空条承太郎 36票

joutarousan.jpg


てめーらの敗因は…たったひとつだぜ…他の部の主人公共…
たったひとつの単純な答えだ…

『てめーらは おれを怒らせた』




3部の主人公「空条承太郎」さんが一位だああああ!!
なんか気づいたら1位になってた。

さすが承太郎さん!他の主人公にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

3部の主人公ながら、4部では、救急車と一緒に全てを持って行き…
5部でもちゃっかり冒頭に登場…
6部ではボロクソだった承太郎さん。

承太郎好きは絶対6部嫌いだと思う。俺の周りがそうです。
全盛期なら時を止めるまでもなく加速神父に勝てたよね。スタプラの動体視力とスピードならば。


とうわけで、承太郎さんが一位でした。
投票してくださって。ディ・モールトグラッツェ!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  ジョナサン・ジョースター  ジョセフ・ジョースター  空条承太郎  東方仗助  ジョルノ・ジョバァーナ  空条徐倫  ジョニィジョースター  DIO   
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/359-0be3639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI