05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

黄金体験 

産まれろ……生命よ… 産まれろ、新しい命よ…

ゴールド・エクスペリエンス(超可動)のフィギュアを買いましたよッ!!




画像 1507

思ったより黄金ではないか…。

しかも、これを買う前日に嫁がリラックマのなんか…テーブルと椅子(ミニチュア)を買って来ました。
ベネ(よし)!

そう思って、俺の5部ゾーンのフィギュアボックスに置いたんですよ。

嫁「おい。てめー。頭脳がまぬけか?何勝手にジョジョフィギュアをリラックマ椅子と一緒に飾ろうとしてんだ!」

俺「な、なんだと!?ま、まさか!!?」



画像 1509

別のボックスに飾られてしまった…。
しかも俺のミニ四駆が後ろに追いやられてしまった…。そ、そんな…。

まあ、即効でAMAZONで買ってやりましたが。

画像 1506

これサイズぴったりなんでお勧めです。




画像 1508

さて…。あとは主人公か…。
アバ茶まで付属するらしいからな…期待大ですわ。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ゴールドエクスペリエンス  ジョジョ  超可動  フィギュア 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/393-2b85012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI