09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

震災から一年 

3・11の東日本大震災から今日で一年が経ちました。
去年の5月に、宮城県に行きました。
6月に結婚するため、そのご挨拶に嫁の実家行った。正直なんて言っていいかわからなかった。
2年くらい前に同棲の挨拶に行った時は本当にのどかでいい町だったのに。
老後を待たずして永住したいくらいイイ町だった。

で、先月にとある理由で嫁の実家というかそのさらに実家に行ってきました。
大分元に戻りつつあって驚いた。
でも、1年では完全とはいかない。それくらい地震は恐ろしいのです。

余談ですが、去年の5月にブログを再開したのは、被災地を見たから。
地震なんていつ起こるか予測がつかないのです。
ネット上に俺が生きている証を残したかった。

こんな日くらいはまじめに書こうと思いました。おわり。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 雑記

Thread: 東日本大震災

Janre: ニュース

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/395-3a840b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI