05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョキャラランキングーラスボス編 

なんかいつの間にか、このブログの一番上に貼ってある…。
ジョジョラスボスランキングが100票に到達してました。
全ての人間が到達すべき「幸福」だという事を心に戒めておこう。


では結果発表といきますか。

オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「一位」を持つにふさわしいラスボスは誰か!?


誰が『帝王』だ!!!




第8位エンリコ・プッチ 0票


エンポリオ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わからないのか?wwwwwwww おまえは「運命」に負けたんだwwwwwwwww
「票が1票もwwwないwwww」ことこそ「運命」なんだwwwwwwwwwww」


プッチ「やめろォオオオオ、知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオオ
このちっぽけな小僧がああああああ」


puttitiiter.jpg


まさかの加速神父が最下位。
いや、なんとなく最下位だと思ってたけど…。0票とは。
やっぱり影が薄いのか。
それとも、無敵すぎたからか。
まさに『最悪』な結果だな。エンリコさん。

神よ あんたはこの神父をくせー所へやるのがお好きなようだ…




第7位 

ブラックモア「やはりあの『ランキング』の『順位』はいずれ世界の中心となるこの国の大統領が回収すべきもの!
この寿命が尽きるまでッ!うおぉぉおぉぉおぉぉおおぉぉぉおぉ
全身全霊をつくしましょうッ!!」


ファニー・ヴァレンタイン 1票

ジャイロ「死因のトップは何か知ってるか?
蚊が媒体する伝染病が1位で、馬に蹴られて死ぬやつがその次だ。
大統領が、その順位を入れかえるつもりか?」


sasqwdsqwdqwdqwdqwdqwd.jpg



大統領があああッ!?
1票だとおおお!あんなにカッコイイ最後を迎えた大統領が…。
やはり7部を読んでる人が少ないのか。
それとも不細工な頃の黒歴史がいけないのか。ロリコンだからか…。

くそが!もはや崇拝しか無い。ここに神殿を建てよう。




第6位

ディオ「猿(モンキー)が人間に追いつけるかーッ!
おまえらはこのディオにとってのモンキーなんだよラスボスどもォォォォーーッ!!」


ディオ・ブランドー 2票

ジョナサン「ド、ドンマイ…ディオ…。ディオ…!?
こ…こいつ……死んでいる……!」



deliooo.jpg


最初のラスボス。今まで食べたパンの枚数を覚えていないことが敗因だぜディオ…。
2票か。しかし、3人ディオがラスボスとしてエントリーしているのに2票ってのは案外大検討なのかもしれませんな。



第5位

「恐竜の『動体視力』 『いいか!順位を止めたのは』オレの2m以内に近づけるのはこの今が最後なんだと警告するためだ…2度と近づいたら今度は喰い殺す」
「これからの『順位』でラスボスどもに再起不能という言葉を教えてやるぞッ!!」


ディエゴブランドー 3票

ジョニィ「「Dioの馬がしゃがみ込んだッ!!走るのをやめたッ!立ってもいられないッ!Dioの順位を上げるのをやめたぞッ!!」

dedewjdioqwe.jpg


Dioが5位。
ディオに続いて5位。
一巡してもあのスタンドが付いてくるあたり、ラスボスとしての威厳は十分だったな…。




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

オ、オレは、何回死ぬんだ!? 
次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!? 


第4位

オレは! オレはッ!

ディアボロ 6票

オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ

bosususu.jpg

―今日のディアボロ―4位でちょっとうれしくて死亡。





ボスが4位。
我等が愛すべきボス。
恥知らずのパープルヘイズじゃあ、もう名前が知れ渡ってたボス。
ジョジョの奇妙な名言集でも、ラスボス勢ぞろいの中、ディアボロじゃなくてドッピオが書かれてたボス。
ポルポルを倒してるってのにこの扱い…。最高だぜ!



第3位 

承太郎「この男は『目立たないように目立たないように』人生を送ってきている。
見ろ……このトロフィーや賞状…全て『3位』………」



吉良吉影 23票(うち1票オレ)


吉良「キラークイーン『第3の順位』 BITE THE DUST(負けて死ね)」

kirasrarsars.jpg


吉良は1位よりも3位のほうがうれしいでしょう。
正直「吉良吉影」とあの黄色のヤツの一騎打ちかと思ってたので以外な…。
吉良は昔虐待とかされてた裏設定があったり、実は不幸なところも人気の秘密なのだ。
平穏に生きる…。
世界を支配することよりも魅力的な目的だとオレは思います。




第2位

どんな手をつかおうが……最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

カーズ 30票

カーズ様が!おおおおお、カーズ様がアアアーッ!
戦闘態勢にはいったーーーーッ!!


ka---sasa.jpg


後半の、圧倒的な追い上げで2位に浮上した究極生命体!
明らかに一人の人が入れまくったフシがあるが、それが究極生命体。

カーズ「残るはこのカーズ独りか…
だが、頂点に立つ者は常にひとり!」




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

dekdoedeodj.jpg


マヌケが……知るがいい…………


カーズ「な、なにィィ!!?う…うろたえるんじゃあないッ!究極生命体はうろたえないッ!」


kanagesasa.jpg


「世界」の真の能力は…まさに! 「順位を支配する」能力だということを!



第1位


       /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''



dajsdasjdiadh.jpg



「このDIOを暗殺することはできん…………
「ラスボス・ランキング・ツアー御一行様」は
カーズにとどめを刺して全滅の最後というわけだな…………



DIO 35票



WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ

ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ! 
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

100年前に不老不死を手に入れたが……
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…
フッフッフッフッフッ 1位のおかげだ 本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 
アハハハハハハハハハハハハーッ


diooodadoa.jpg



というわけで、やはり「帝王」はDIO様だった。
まあ、これはなぁ。
DIO様のカリスマは仕方ない。


そんなこんなのランキングでした。



ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVENJOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
(2011/12/16)
西尾 維新、荒木 飛呂彦 他

商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  ディオ  カーズ  DIO  吉良吉影  ディアボロ  プッチ(笑)  ファニーヴァレンタイン  Dio 
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/402-7dc46d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI