10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」 感想 

輝けるかの剣こそは、過去現在未来を通じ、戦場に散っていくすべての兵たちが、
今際のきわに懐く哀しくも尊きユメ――『栄光』という名の祈りの結晶。
その意志を誇りと掲げ、その信義を貫けと糾し、いま常勝の王は高らかに、手に執る奇跡の真名を謳う。

ashasajisoa.jpg


其は―― 



俺「い、いきなりなに語りだしてるのこの人妻…」


つ、ついに今まで触手プレイとかされてた最優のサーヴァントさんの最高の見せ場きたああああ!!

というわけで、すげえ遅れましたがフェイトゼロ15話の感想です。


なんといきなり触手プレイされてる最優さん。
もうだめだ。

そして自分にタコキャスターの旦那を葬り去る秘策があると語る大塚ライダーさん。
さすが征服王。どこかの最優さんとはちがうわー。

征服王「アイオニオンヘタイロイにあれを閉じ込める」

俺「す、すげええ!!勝った!キャスター完!!」

征服王「数分しかもたないけど。」

俺「もうだめだ。」


dadadada.jpg


ただの時間稼ぎだった。
っていうか、ハサンさんを秒殺したアレでも殺せないキャスターさん。マジハンパねー。

その間になんとか、巨大触手を葬る策を考える一同。


そして赤いおっさんに頑張って虫をぶつけるおじさん。
時臣さんのステッキファイヤーに為す術ないおじさん。
時臣さんが一番目立ったシーンだった。(時臣の画像?そんなもんうちにはないよ)

キャタピーでリザードンに立ち向かうようなもんだった。
そして燃やされるおじさん。

mamoo.jpg

マモーを思い出した。あれは幼少の頃俺にトラウマを植えつけた。
マモーについて300行くらい語りたい気持ちを抑えます。

そして、未だにマクロスごっこをしてるサーヴァント二名。

obutu.jpg

ba--a.jpg



バーサーカー「ウオオオオオオオオオオオ(セイバーたん発見ッッ)」


さらには、おじさんを苦しませるために助ける言峰が、真性のドSに…。

kotertweotwejrt.jpg

いよいよ。場は混沌としてきました。


そしてアイリさんに電話が。
aiririri.jpg


おたおたするアイリさんかわいい。

でっけー携帯の主は、切嗣。

ウェイバー「なんかセイバーの左手に対城宝具があるって」

ランサー「マジかよ。超やべーじゃん。」

ransa-ikemen.jpg

な、ま、まさか。ランサーさん。自分の宝具を…。

pokkiii.jpg

折ったあああああああ!!なんというイケメン。
ポッキーみたいに折りやがりました。
またケイネス先生一人涙目展開かよ…。

そして、今回最大のギルガメッシュの見せ場が…!

ギル様「雑種の分際で俺に背を向けるか…。不敬なッ!!」

girusamsama.jpg

バーサーカー「おならぷー(フレアディスペンサー)」


ギル様「なに!?」
500.jpg


bakuhartu.jpg

慢心王wwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww

そして、バーサーカーさんの空気をまったく読まない恐ろしい猛攻に
せっかくの見せ場を邪魔され泣きそうな最優さん。

basbadba.jpg

特に無傷だった、まさかのツンデレ王のビームでついに…。

gebasfnhasf.jpg

セイバーさん。

hdasofdhasfha.jpg

最大の見せ場が…!
gsiuagdsadiuashduia.jpg

そして流れる「約束された勝利の剣(アレンジヴァージョン)」

うおおおおおおおおお!!

gennaskdfai.jpg

元気を集めるセイバーさん。まさか宝具が元気玉だったとは…。


輝けるかの剣こそは、過去現在未来を通じ、戦場に散っていくすべての兵たちが、
今際のきわに懐く哀しくも尊きユメ――『栄光』という名の祈りの結晶。
その意志を誇りと掲げ、その信義を貫けと糾し、いま常勝の王は高らかに、手に執る奇跡の真名を謳う。

seibaasasan.jpg


其は―― 

――――――ここまでアイリ――――――――――


エクスカリバァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ksaoskaosa.jpg


エクスカリバー炸裂ああああああああ!!

これにはキャスターさん終わったな…。

jadsjaisio.jpg


jannnu.jpg


!!!?

な、なんだと。まさかの…。

jannnudaruku.jpg

ジャンヌ・ダルクきたあああああ!!


ジルさん「私はいったい…」

sjaiosais.jpg

ジル・ド・レイさんは騎士としての正気を取り戻し、ジャンヌにも会えて。幸せに逝けましたとさ。
龍之介もなんか探してたものを見つけて幸せそうに逝ったし…。
こいつら殺人しまくりなのに優遇されすぎでしょう。

ouusasao.jpg

お父さん視点で、あんな力を持たされた小娘セイバーさんを憐れむイスカンダルさんと、
かつての親友、人の身で神を目指した愚か者とダブってみえた
むしろ抱きたいとか言っちゃったギルガメッシュ様。

完全に二人は戦うであろうフラグを残し消えていったのでした。
BDではエルキドゥの件を入れてください。

そして、キャスター組と違って最高に不幸なあの人達の話が来週始まる…。
なんという詐欺予告。
綺麗なフェイトゼロはここまでだ!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate関連

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  セイバー  キャスター  ジャンヌ・ダルク  エクスカリバー  ギルガメッシュ  バーサーカー 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/409-1ad1e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI