08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョの奇妙な名言集 

ジョジョの奇妙な名言集を買って来ましたよー!!

meigensyuu1.jpg

なんと表紙は…スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃!
「今の」荒木先生の絵で主人公とラスボス達がああああああああああ!!ぎゃあああああああああ!!ギエピーーー!!!

1~3部は主人公達。
4~8部はラスボス達ですな。

吉良とDIO様なんてスタンド付の優遇っぷり!人気だからな!世界とキラークイーンは!!

……あれ?
一人ラスボスがいないような…。

そ、そんなまさか…。ボ、ボス?
ボスじゃなくてドッピオになってるーーッ!?

ディアボロ…ついにドッピオの携帯以下の存在に…。

さすがボス!ラスボスたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


肝心の中身ですがスラスラ読めました。
しかも漫画ではカラーじゃなかったページがカラーっぽかったり。

色々と名言足りてなかったですけどね。(特に4部と5部と6部)

あと、間違ってましたよ。

なっ!何をするんだァーーーーーッ
ゆるさんッ!


になってました。

なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!


だから!吉幾三な雰囲気だから!
ちゃんとこの本のあとがきでも「何をするだァーーーーーッ」はわざと残したって荒木先生言ってるから!


ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
逆に考えるんだ、「買っちゃってもいいさ」と考えるんだ



ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
「買う」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スピンオフ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  名言  感想 
tb 0 : cm 8   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/411-74faee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI