06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

2012年春アニメ 俺メモ 

2012年の春アニメをなんだかんだ見ているのですが
今回の俺的評価をここに残します。


EX 評価規格外。
S 100%全部見る。もはや崇拝しかない。ここに神殿を建てよう。
A たぶん全部見る。
B もう少し見てみる
C 鼻くそほじりながら見る
D 微妙。

E以下 見てないどす。(記載なし。)


Dランク

AKB0048

すごい金かかってると思った。
そのうち「私の歌をきけええええええッ」とか言い出すと思う。

めだかボックス

主人公は!?人気投票1位の主人公は何時出るの!!?

氷菓

なんかぼーっとしてたら、話が進んでて何言ってるのかわからない6部承太郎状態になった。
作画はすごかった。あと金髪のヤツがうざかった。


Cランク

しろくまカフェ
シュール。

鷹の爪NEO
た~か~の~つ~め~

Bランク

エウレカセブンAO

なんというくそったれな大人ども。
これぜったい沖縄の人に怒られるよ。
そんなことより黒髪のエウレカがかわいくて生きるのが辛い。
たぶんラスボスはレントン。

アクセル・ワールド

主人公がキモチビデブという奇跡。
ザ・ワールドかと思ったらメイドインヘブンだった。
とりあえず毎回引きがうまくて次回が見たくなる。

坂道のアポロン

おされ。

さんかれあ

ゾンビしか好きになれないキチガイ性癖な主人公。
人間をやめたヒロイン。
吐き気を催す邪悪なヒロインの親父。
まさかのゾンビ系ラブコメディ。面白い。


Aランク

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

本編主人公がラスボスというか魔王すぎて熱い。
麻雀なのに「能力」とか使ってるあたりも熱い。
なんかよくわかんないけど熱い。展開早い。

這いよれ!ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

シュトロハイム、承太郎、DIO、吉良吉影あたりのジョジョネタにワロタ。

Sランク

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
4f8333b2.jpg


不二子を主人公にして、原作っぽい雰囲気というかファーストっぽい雰囲気のルパン。
不二子なら乳首とか出しても許される。
冒頭のオープニングがSKⅡでも許される。
0c3841df.jpg


第一話でルパンと出会い
2876d985.jpg

第二話で次元を誘惑し
90e5be85.jpg

第三話で五右衛門を惚れさせ
6d67dd60.jpg

第四話で銭形とヤッて
d5f33ae8.jpg

第五話でついに出会ってしまった。
facc008d.jpg
7fc79ecc-s.jpg

まだいつもの面子が仲間になっていない頃のお話。
ファーストコンタクト?そんなもんなかった。

しかしやっぱりルパンはグリーンジャケットに限る。

Fate/Zero 2ndシーズン

Fate/Zero復活ッ!
1stシーズンでは、全然死なないし、それどころか酒盛りとかする始末。
2ndはそう…ひと味違うのね…。
もうすでに、七人死んだ…。死にすぎだろww
もうすでに外道だらけの聖杯戦争。

勝つのは…
セイバーとセイバーを無視することに定評のある外道おっさんか。
seibaasasan.jpg
uuiyuiyui8.jpg

主人公と大塚ライダーおっさんか。
gennaskdfai.jpg
hdasofdhasfha.jpg

ロリコン日本代表のおじさんとなんとかスロットさんか。
mamoo.jpg
bsbssbasja.jpg

それとも一〇年後のラスボス組か…。
korudasdiaso.jpg
bakutan.jpg


いや、結果だけは最初っからわかってるんですけどね!

EXランク

謎の彼女X

3df4dd49.jpg


…。
……。
よ、よだれ。
あまりのキチガイっぷりに俺の中の何かが見ては駄目だと囁いている。
ガイアがもう見るなと囁いてくる。
そういえば、急性胃腸炎のときにこのアニメ見てたら気持ち悪くなってきた。
一体どうすれば…。
ちなみに嫁が見てるのはこのアニメだけ。


※あくまで僕個人のクソ評価です。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: その他アニメ

Tag: Fate/Zero  峰不二子という女  謎の彼女X  ニャル子さん    アニメメモ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/418-9dfadde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI