07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 

龍之介

ジル・ド・レイさん

ランサー、ケイネス、ソラウ

時臣

シャーレイ

ナタリア


今回は誰が死ぬのかな^^


二期が始まってから死にまくりのフェイトゼロ。
今回はあの人が…。


っていうか久々の本編。
さっそく登場する外道。
ekkeeewfnhef.jpg

横たわるアイリ。もうすぐアイリはいなくなる。それを理解している切嗣。
aiiriww.jpg

自分の見れなかった世界を、イリヤに見せてやってほしいとお願いするアイリ。
本当にそうなればいいですね。


そして衝撃の展開が!!
バ、バーサーカーがしゃべったああああああ!!
ba-sasakskaksa.jpg

雁夜の夢のなかで、ヤサグレているバーサーカーさん。
自分は影の存在であるという。一体誰の影なのか…。一体何スロットなんだ…。全然わからない。

そして虫じじい登場。
とっておきの桜虫をぶち込まれる雁夜おじさん。
jsiajsiasjiasa.jpg

これって、いとしの桜のアレをアレしたアレをぶち込まれたようなもんじゃん。

sjaijisadja.jpg

うわぁ…。えげつねえな

そして、アイオニオンヘタイロイ×2を発動したライダーさんはヘバッていた。
寝袋でライダーの回復を図るウェイバー。
dffffffffffffffff.jpg

ユンケルのくだりを削除すんなと言いたいけども。
久々に見たなこの二人。ライダーは声だけだけど。

一方、切嗣は時臣をぶっ殺そうとしていた。

切嗣「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは遠坂時臣を暗殺しようとしたら死んでいた。』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


衝撃の展開が切嗣の前で起こっている中…。
アイリと舞弥の前に、ありえない人物が…。

rarsarsasfasat.jpg


舞弥「ラ、ライダーが」

焦る切嗣。だがまだ令呪があるッ!!
俺達の騎士王なら!それでも騎士王ならなんとかしてくれる!!

セイバーが瞬間移動してきたああああ!!

もうライダーいねえええええええええええええええええええ!!

舞弥「ラ、ライダーが」

ドヤ顔でライダーを追うセイバーさん。
なんのために瞬間移動したんだ…。

baiksaisiasia.jpg


今週のセイバー:
ベンツに乗った。
V-MAXに乗った。


乗っとる場合かーーッ!!

そして、切嗣が到着したときには。舞弥はもう…。

kirituttuut.jpg

舞弥「駄目だよ。泣いたら。
それは奥さんのためにとっておいて」


ksiasahsuiahisa.jpg

sdssadsadddfff.jpg

息絶える舞弥さん。

ssasssdfffffff.jpg


おい!何を我慢してる!
お前は今泣いていい!!泣いていいんだ…!!

切嗣の不幸はまだ始まったばかりである。


しかしライダーの野郎。こんな卑怯な手に出るなんて見損なったぜ(棒)

ghdkjsdkjdkdajaksdjkd.jpg


次回はライダーVSライダー!!どっちが最速かそろそろ決めようぜ!!




雁夜崩壊

言峰腐れ外道
の三本です☆
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate/Zero

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  久宇舞弥  衛宮切嗣  アイリ  間桐雁夜  ウェイバー  バーサーカー  ライダー 
tb 1 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/432-4dc185a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」

投稿者・ピッコロ to the beginning(アニメ盤)(DVD付)(2012/04/18)Kalafina商品詳細を見る ☆前回、Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」の感想をポッドキャストにて収録! 後天的異常者?、今回も原...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/05/25 13:17

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI