08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

人生やりなおし機 

人生やりなおし機っていう道具がドラえもんにあるんです。
なんでも、この道具を使うとですね。
今の頭脳で幼少の頃に戻れる訳ですわ。
まさに頭脳は大人!体は子供!ですよ。僕なんて頭脳は子供!体は大人!ですからね。

いい加減コナンは大人に戻るの諦めたほうがいい。
完全に歩美ちゃんとかコナン君に惚れてるじゃないですか。
もういいじゃない。蘭なんてほっとけよ。
そんなことより灰原と歩美ちゃんにコナン君のコカン君で狂喜乱舞すべき。
どうせ小学校一年生じゃあセクハラなんて単語も存在しねーんだからよー。最高の人生じゃねーかガハハ!!

とか僕は思ってませんけど、世間一般の人は裏でそんな糞みたいなこと考えるらしいじゃないですか。
僕は別にそんな下種なこと考えていませんけど、そんな人が多いらしいので、いっぱい人来るかなーって、
『人生やりなおし記』ってブログ名にしたんです。僕は関係ないけど。

そんなわけで、人生やり直しをテーマにした漫画の感想でも書きます。



マジで小学生に戻りたい。
考えねーわけないじゃないですか。
日々、常日頃からそんな糞みてーな事考えてるから仕事すすまねーんですよ。そろそろオレは本気だすべき。

だが断る

現在僕は27歳。そんな27歳の『悪』といえば、社会に順応できなヤツのことを指します。
そうなりたくねーから、やりたくもねー「社畜」してるわけですが。
思い出してください。
小学生の頃の『悪』とはなんでしたか?

小学生のオレ「「悪」?「悪」とは学校でうんこするヤツのこと… 
「正義」とは学校でうんこしてる奴に罰を与えるヤツのこと…
ウンコマンのことだ 過程は問題じゃあない 学校でうんこしたやつが『悪』なのだ」


こんなくだらねーことをマジで言ってました。
今じゃ会社で4回はうんこしますよ。
気づいたら一流のうんこたれ蔵になってしまいました。
あの頃のオレが今のオレを見たら、まずそこにショックをウケるでしょう。

前置きが長くなりましたが、戻りたいのです。
あの頃に。何をしても新鮮で、何をしても親に怒られるだけで済んでしたあの頃に。

何より、あの頃は異性というものを何も考えていなかった。
あの頃のオレはアホなのか?阿呆うなのか?
誰もが考えたはず、自分の今の記憶、知識のまま、過去を繰り返せたら。

もうヤサグレてしまったカスな自分が希望に満ちていたあの頃に戻れたら…。
そんな誰もが考える欲望を漫画にしやがった人がいます。

無邪気の楽園


無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
(2012/02/29)
雨蘭

商品詳細を見る


まあ、ぶっちゃけ、ToLOVEるダークネス並にやりたい放題。
むしろ年齢的には都条例に引っかかるレベルでアウトなんですが。

あなたが神か。

主人公の年齢は25歳。屑ニート。
オレは呼ばれたこと無いけど小学生の同窓会に参加してみると…。
同級生達は見事に活躍していた。

「社長秘書ッ」
「女医の卵ッ」
「日本一の人気女優ッ」


オレは小学校の同窓会に誘われたこと無いけど、
誘われたこの主人公は自分の糞さ加減にやさぐれてしまいます。呼ばれるだけマシだろ死ね。

そして、小学校のプールサイドに忍び込みタバコを吹かす主人公。
現代社会では通報→逮捕コースです。
が、昔は別にこんなことで逮捕されなかった。
そんな時代にまさかのタイムスリップ!プールに足を滑らせたら…。
そこは…まさかの…。小学5年生へのタイムリープ!

今思えば、何故目を背けていたのか。

「プールの男女合同着替え」
「男女一緒の体育の授業」
「男女一緒の身体測定」
「合法女湯乱入」


しかし、今はエリートなアイツも
子持ちのアイツも、昔は皆同レベルだったんだよなー。

なんかエロばっかなんだけど、センチな気分になってくる。
この主人公はリア充小学生すぎて苛つきますが、確かにあんなことあった気がすると思い出させてくれます。

ただ、この漫画やりすぎだろ。
いくらなんでも、服が濡れたから裸で暖めあおうとか、あんなに無邪気で無防備じゃねーよww
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 漫画(その他)

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 無邪気の楽園  人生やり直し記  あの日に帰りたい   
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/435-e404417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI