09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 感想 

本当に不幸なのは誰か。
ケイネスでも、ランサーでもなかった。
雁夜だった。
kkkkkkkka.jpg


アイリスフィールを攫ったのはなんとライダーでした。
くっ!くそっ!ライダーがあんな卑怯な手に出るとは!!

暴走するv-max。ノーヘルで爆走するセイバー。

sasssssssssassssssssssssssssssssss.jpg


ノーヘルで逆走するセイバー。

seiababbabseiababbaba.jpg

おまわりさんを呼べ。

そして追ってきていることに気づいたライダーとウェイバー。

ukeieieei.jpg

あれ?チャリオット乗ってたっけ?

ライダー「オートバイってあんなに速いもんなのか?」

raidadiaidraidadiaidai.jpg


ウェイバー「あれがバイク?いやいやいやいや。ありえないだろ。」


jdjjsjdjsjjdjjsjdjsj.jpg

本当にありえない速度で爆走するセイバーさん。

fffffffffffffffffffffff.jpg


どの暴走族漫画でもセイバーさんの前を走ることができるキャラはいないだろう。
騎乗スキルAランクは伊達じゃねえええ!!
もうライダーでいいだろセイバーは。


が、戦車は速度だけじゃなかった。パワーも武器にできる…!!
道を粉砕して走るライダー。
なんという迷惑王。この道を通る人ご愁傷様。


セイバー「もっとだ!!もっと!!もっと輝けぇーーーーーーー!!! 」

lllsllsalslllsllsalslals.jpg

変形したwwwwww

インビジブルエアにそんな使い道があるんかい。

戦車VSバイク!!

しかし、迷惑王(牛)の攻撃も意に介さず、セイバーさんの強烈な一撃が!!

ffffss.jpg

ライダーさんに防がれた。

エクスカリバーを構えるセイバー。
ksssskkk.jpg


ヤツを真正面からぶっ飛ばせば、我が臣下に下ると言うライダー。
raiiida.jpg

これが征服王と、心の変化を見せるウェイバー。
uleiaaaa.jpg


各々の心中を胸に…今ライダーVSセイバーが開戦!

ゴルディアス・ホイール(神威の車輪)
gorudeliasgorudeliasu.jpg

VS

oooooa.jpg

エクスカリバー(約束された勝利の剣)


karibaaaa.jpg

kakkkka.jpg

ぎゃああああああ!!ラ、ライダー!!!!!!!!







生きてた。
ukaakkaa.jpg
貴重な牛さんがああああああ!!

ウェイバー「ライダー!アイオニオンヘタイロイだ!」

ライダー「だが断る」


完全にギルに使う気満々w

アイリがいないなら用はない。と帰るセイバー。
この後二人は徒歩で帰るそうです。タクシー通るといいね。


じゃあ、アイリは誰が?
間桐家で問い詰める切嗣。
誰に?


ワカメwwwwwwwwwwwwwwww
wakame.jpg

の父wwwwwwwwww


慎二そっくりだなw頭にワカメが載ってるところとか
答えは綺礼。

yuetu.jpg
どやぁ

悪い顔ww
そしてあのライダーは?

答え:バーサーカーでした。

ba-ssaa.jpg


雁夜が令呪を使用して、変装させていたのだ。

令呪1:ライダーに化けろ。
令呪2:セイバーを無視してアイリを攫え。


変装が得意でセイバーに関係のある英雄…。
一体何スロットなんだ…。

2つ消費したおじさん。

言峰「大丈夫だ。問題ない。いっぱいあるから。」


reijuusausreijuusaus.jpg


ズルイwww
令呪無制限とかどんなチートやねん。

雁夜が協力した理由は一つ。
遠坂時臣とのあわせること。

0時に協会に行けば会えるという綺礼だけども。
この嘘つき野郎wwww

雁夜が去った後出てきたのは間桐臓硯。

臓硯「雁夜が苦しむのメシウマwwwwwwww」
jijssssiiii.jpg

言峰「てめえ…!自分の肉親が苦しむ様を愉悦というとは…なんという外道!!」
ksssagi.jpg


臓硯「おまえが言うな」

同族嫌悪かよ。
ということでこの因縁は10年後になるわけですな。ルートによっては。


ここからハイパー愉悦タイム始まるよー\(^o^)/

協会に赴く雁夜。

kaririir.jpg

そう…時臣はスデに…。
死んでいた…!!

hhhhhg.jpg


そして訪れる時臣の妻…葵。
kkkkkkaaddkkkkkkaadddd.jpg

テンパるおじさん。

kariiiii.jpg

葵「満足した?雁夜君」

あわわわわ。

おじさん「そ、そいつがいなければみんな幸せだったんだあああぎゃああああああ」

葵「ふざけないでよッ!!あんたなんか人を好きになったこともないくせにッ!!」


aoiaiiai.jpg

おじさんが好きになった人は葵さんだった。
aoiiaoaoa.jpg


その人のために1年間虫地獄に耐えて、余命はあと僅か…。
けど、もう二度と手にはいらないことがわかってしまった…。
いっそ手に入らないのなら…!!

okkkkka.jpg

aoooooai.jpg


何 故 殺 し た

kaiiieiie.jpg

こ れ は ひ ど い

なんという悲惨な結末。
なんかエヴァンゲリオン思い出しました。
そしてそれを傍観する愉悦部の方々が約二名。

ギル「まあ、最初にしては上出来な台本だったなww」

gieririirigieririirir.jpg


綺礼「人の不幸で今日も酒が美味いwwwwwwwww」

kakkakkkk.jpg

         ↓綺礼


    +       ____    +      。 ゚。
      +   /⌒  ⌒\ +     (,.)´)´)´))
          .//・\ ./・\\    |~U~゚ ̄|゚o
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ .「ニ|:/::u ::::| O 
        |       トェェェイ     | { |     |
     +  \    `ー'´     / i.L|______|  +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 ヽ -┬―┬-                 <
 ヽ .|ニ| ̄|ニ|   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   |___|  / ̄. /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ノ |___|   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


こいつらwwwwwひどすぎるwwwww
このアニメはキチガイしかいねえのかwwwwwwwwww

雁夜おじさんは中々の屑だけど。
一番人間臭いですよね。
時臣が桜も葵の魔術師の道に引き釣りこんだんだ。
あいつさえいなければあああああ!!
ってやってきたけど、時臣を亡きものにすれば全員不幸になると気づけなかった。
気づいてたけど、気づけなかった。
そこが人間臭い。いいキャラしてるなぁwww最初っから最後まで不幸だけどwww

次回は…ついに最上の目玉回か…。あの回だけは涙腺がヤバイかもしれん。
もしかしたら次々回かもだけど…。

あ、あとセイバーの見せ場は終わりました。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate関連

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  間桐雁夜  遠坂葵  言峰綺礼  ライダー  セイバー  ウェイバー  間桐臓硯 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/438-1bfb72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI