05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

結婚記念日 

昨日1日で結婚してから早一年が経過しました。
時が加速しているかのような速さで過ぎていった日々ですが、なんとか結婚生活は続いてます。

とにかく、こういう記念日は大事にすべきと、
昔メンズノンノの白黒のページで頭悪そうな女性が言ってたのでそれを参考に記念日に粗品を嫁に送りました。

プリザーブドフラワーです。

ちなみに昨日までブリザードフラワーだと思ってました。
なんですかブリザー「ブ」ドって。嵌められました。
エターナルフォースブリザードのせいです。謝って。

そして、牛たんを食いに行きました。
牛たんのうまさについて語ると、1000行じゃ足りない上に何も面白く無いので
画像だけ貼っときます。

gyuuutannngyuuutannnn.jpg


それでは、また来年同じように記念日に記事が書けるように平穏な日々を祈ります。

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: イベント

Thread: (`д´)ウオォォォ!!

Janre: 日記

Tag: 結婚記念日 
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/442-2f1ac75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI