07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

クレイジーシャチクは砕けない 

上司「おい。たお!打ち合わせに行くぞ!おまえのプレゼン能力を試してやる!」

俺「ためすっていうのは キズにもなれねえ、なでるだけのことをいうのか?
3万円もしたスーツのズボンはやぶれたがよ」



そう、打合せ等どうでもいいのですが、スーツのスラックスが破れてしまった。
いや、ケツの部分じゃないよ!足の部分です。
これは由々しき事態です。
破れたスラックスを履いて出社するなどBUCCHAKEあり得ない。

早急にスーツを買い換える必要がある。僕はそう決心しました。


~~1年後~~

俺「はッ!そういえばスーツが一着破れていたぜ!!早急に買い換えねば。」

1年も忘れていました。
これは何かのスタンド攻撃に違いありません。おのれ!新手のスタンド使いめ!

というわけで、銀座三越で「男の祭典」という。なにやらハッテン場な感じのセールが開催されておりましたので
スーツを買って参りました。

なんと2着で30000円くらい!!

グッド!なかなか安い価格だ!

ネイビー
新しいフォsuit


グレー
新しいフォsuit2

ちなみにシャツは2着で5000円。
この吉良吉影ネクタイ。通称KILL・A's tieをつけて、バイツァダスト(負けて死にます。)
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: メンズファッション

Janre: ファッション・ブランド

Tag: スーツ  吉良吉影  ネクタイ  シャツ  銀座  ザギン 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/443-a9b1f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI