10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

アンパンマン 

なんか気づいたらブログの更新サボりすぎていました。
あの偉大なる菅前総理とか鳩山元総理くらいサボってました。
おいおい。さすがにサボり過ぎだろ…。

というわけで、実はネタはあるんですよ。いやマジで。
先週のFate/Zeroの感想書いてないし。土日外出してますし。っていうか数カ月前にさかのぼってもかなりのネタがある。

じゃあ書けよカス。ッテ感じですね。書きます。

と思ったら、デジ一の電池が切れてて画像上げれないので、仕方ない…。
mixiの過去ログだッ!!

僕が大学生の頃。2005年の大晦日のお話です。





大晦日だっていうのにさっきまでバイトしてた俺の今年最後のチラシの裏ですよっと。
さすがに大晦日だけあっていつもはうぜえくらい客来るのに今日は全然こなかった。
相方はなんかピッピピッピ発注してるし、まさに孤独。
まぁ、くぉどくを感じた大晦日なんて俺にはめずらしくもなんともないけど。

で、ボケーっとなんかエロイこととか考えてたら突然GAIJINが入ってきたんですよ。
おいおい、英語なんてもうわかんないって!ビッチとかファックとかしかでてこない。むしろイタリア人だったらどうしよう。
アリーヴェデルチ(さよならだ)とかボラーレヴィーア(飛んでいきな!)とか殺伐とした単語しかしらねーよ。
ディモールト(非常に)まずい!
で、ガイジーンがレジに来た。そして肉まんのほう指差して一言


「アンパンマンプリーズッッ!!!」


ツボに入った。おまえアンパンマンって。全然客が来ない中で突然これはないよ。
噴出すって。こらえたけど。今年最後の試練があんぱんまんとは・・。
こんなピンチは2年くらい前のアレくらいだ。今日はめんどいから書かないけど。
あんまん入れながら表では冷静な顔してたけど、頭の中は「アンパーーンチwwwwwwwwwうぇえwww」とか言ってた2005年の大晦日でした。




うわー。すげーどうでもいいなこの日記
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: mixi過去ログサルベージ

Thread: (`д´)ウオォォォ!!

Janre: 日記

Tag: 日記 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/448-8e5f7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI