07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

荒木飛呂彦(52) 

52……歳……だと?う、嘘だろ承太郎!?

画像 1670

もうセト神でも食らっているんじゃないのか。
波紋なのか、石仮面なのか、柱の男なのか、アルティメットシイングなのか!?

若ああああいいいいいいYYYYYYY!!!

というわけで、ジョジョ特集を設けるダ・ヴィンチを買いました。

等身大岸辺露伴フィギュアと荒木先生が!

更には歌舞伎役者の方を始めに様々な方々との対談が読めてベリッシモベネ!

そしてこの本を読めば、1部から8部までの読みどころもわかってしまうッ!!
前回のこのクソブログのジョジョ好きな部ランキングなんかよりディ・モールト(非常に)解りやすいぞい(泣)

まあ、特に…気になったのは。ジョジョリオンの話ですかね。

仗助と億泰はやはり違う世界なので出ない模様…ですが。
露伴は出るかもしれないとのこと!
異様な漫画家は出すかもとのことww

どんだけ特別扱いなんだ岸辺露伴www

そして…謎に包まれたジョジョフォンの予約開始日も載ってました。
仮予約?そんな甘っちょろいもんじゃねえ!!本予約開始日はーーー!!


8月下旬


え?8月発売なのに8月下旬に予約開始?
おいおい。これはグレートにヘビーな状況だぜ。
午前半休して朝から並ぶしか無い…。

ヘビーすぎるぞ!!



関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 関連本感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: 荒木飛呂彦  ジョジョ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/453-5e35f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI