05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2012 第ニ部 

一日目~前編~

ついに出発の日を迎えたのです。
いつもは新幹線で行っているのですが、オカッパ頭のギャングに150kmの外に放り出されそうな予感がしたので…
「あえて」…車で出陣しました。

2012-08-04 10.27.49-2


家の近所の自動販売機でエネルギーチャージも完璧!
ちゃんとブレーカーも落としたし、ちびまるこの永沢君のような悲劇に見舞われることもありません^^
まあ、これが後日大惨事を引き起こすのですが…。

やはり、車の旅の醍醐味といえばサービスエリアに限ります。
体は大人!頭脳は子供!な僕としてはこのサービスエリアに立ち寄る『ワクワク感』はいつまでも色褪せません。

まずは佐野サービスエリア。

2012-08-04 13.13.02


ここはラーメンで有名ですね!
というわけで、佐野ラーメンを食いました。

2012-08-04 13.38.18-2


…微妙。麺はコシがあるのだけれど…。微妙…。
まあ、サービスエリアで食うことに意味がありますからね!!サービスエリアで食うことで通常の倍うまく感じますからね!!

そして、那須高原サービスエリア!

2012-08-04 15.13.02


レモン押しがすごかった。
そして牛乳押しもすごかった。
合わさってレモン牛乳が押されています^^


いよいよ宮城県。
国見サービスエリア。H2が思い出されます。

2012-08-04 16.49.55-2


ここまでで、8時間くらい経ってます。
東京で渋滞して以来は、スムーズに来ていたのに…。
恐ろしいですねー。でも運転してると不思議と時間経つのが早い。
誰がメイドインヘブンを使ったのか。

意外とトラック野郎とか天職なのかもしれませんねー。

そして、ありましたよ!ごま摺り団子!!

2012-08-04 17.00.27-2


が、今回の目的はこっちではないのです。なのでここでは購入せず!!

そして、アメリカンドッグみたいな味のする凍天を食しました。

2012-08-04 17.04.43-2


これは…。ウンまああ~いっ!


そんなこんなで、車に乗ってたら一日終わりました。
が、この日のメインは泊まるホテルにあったのだッ!!
さらに…あのコンビニに行ってしまった『taokasu』。
あの小道に迷い込んで「思い出させてあげられてしまった」のか…。

to_be_continued.jpg
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: (`д´)ウオォォォ!!

Janre: 日記

Tag: ぼくのなつやすみ  宮城  ネイキッド  高速道路 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/459-ce262c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI