09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

今週のジャンプ『25号』 

今週のジャンプの(25号)の一言感想とか。
1~5点です。

バクマン3
模倣犯に漫画で反撃する展開はいい!

トリコ 4
ゼブラさんのキャラが安定してきたな。さわやかな締めだった。

ワンピ 2
感動回なんだろうけど、俺はこの漫画でサンジの別れの回以来感動してない。

ナルト 1
先週ネジが裏切った燃え展開から一変、やはりのクソカス展開に。知ってたよちくしょう。

べるぜ 2
もっと面白くできたろ。なんか描写がしょぼい…。

ブリーチ 2
織姫のあれは後ろから攻撃されたら終わりなの?

一休 2
まさか登るんじゃないよな?って思ったら登った。バレちゃったらこういうのは面白くないよね。

スケット2
いやいや。箱まちがえねーだろ。普通。

リボーン 1
王道展開は燃える!はずなのにキャラがかませ臭すぎるのか単純にキャラが空気なのか…。なんでこんなにどうでもいいのか。

銀魂 4
ロングロングアゴーに感心したwwwこの漫画のビッチキャラは素晴らしいな。

マジコ 4
設定と物語の雰囲気が素晴らしい。

こち亀 1
いや…後半つまんねー。前半の節電の話が見たかったなー。

黒子 3
あんなに3ポイントが入るかっていうのは置いておいて、読みやすいよね。

エニグマ 2
いよいよ飽きてきた。ヒロインぽいこの能力が気になるから2。

ぬらり 4
魔王山本が死なない妖怪に!でぶだったのがなんかかっこよくなったね!!

めだか 3
安心院さんとめだか対峙キター!十二町さんかわいい。

メルヘン 3
ギャグ安定。

戦国 2
信玄のキャラが薄い。空気。

まるだし 3
丸出しの順位がこんなに低いなんて…。まあ、今回は微妙だった。めずらしく。

ドイソル 3
解決の仕方がおもってたよりよかった。でもキャプテンうざそう。

保健室 3
みんな集合してきていよいよ終わりそうだな…。


総括 うむ。微妙。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジャンプ  感想  ぬらりひょんの孫  トリコ  銀魂 
tb 1 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/46-6a2d59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンとガリガリ君がコラボ

ポケモンとガリガリ君がコラボしたみたいです。 個人的にはガリガリ君をポケモンに配信で登場させたりしたほうがいいと思います! http://www.rbbtoday.com/article/2011/05/30/77402.html ガリガリ君CM その他の気になるニュース 今週のジャンプ25号、各漫画批評 トリコ?...

ZliD.net | 2011/05/31 00:35

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI