07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2012 第四部 

2日目

江陽グランドホテルの朝は早い。
何故ホテルのバイキングはこうもウマイのか。
ちなみに僕はホテルじゃないと朝飯食わない派です(キリッ)

2012-08-05 08.13.20-2


2日目は嫁の実家である矢本へ向かったわけです。
お盆前ですが、墓参りです。

義父「あれ?花は?」

オレ&嫁「はっ!」


すっかり忘れてた…。
ちなみに、お昼は鰻をご馳走になりました。うめえ。

2012-08-05 12.57.28


さらに、嫁の祖父から米までもらいました。
「かぐやひめ」という米で、嫁祖父作です。30キロとか重すぎワロタ。

DSC_0379.jpg

しかし、のどかな街だ。こんな場所でのんびり暮らしたいものだ…。
(仕事が無いからな…。)

2012-08-05 14.00.25

さらにメロンまでもらう始末。
でかい!

2012-08-05 14.04.55
2012-08-05 14.14.10
2012-08-05 14.05.27

そして、この日から主に金銭的な理由で、多賀城のホテルプレミアインに泊まるわけです。

2012-08-05 23.23.18-2
2012-08-05 17.09.07-2

ここ多賀城から花火大会会場へ!いざ!推して参る!

2012-08-05 17.42.12

たお 職業:あそびにん

装備:
デジ一
三脚
扇子
スマホ
財布


今回は三脚で撮ってみた。

DSC_0123.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0176.jpg

「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!
ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ…!!」


imgc9b9575d3pmlyo.jpg

フリーザ様も鑑賞される中、救急車が登場したり会場はカオスってました。
たぶん川尻浩作の顔をした人がモナリザがどうとか意味不明なことを言って引かれた可能性があります。

DSC_0202.jpg

爆発してるし。バイツァダストか…。

そしてこの帰りは、夕飯にマックを食しました。仙台まで来てマクドって…。
ちなみに僕はハワイでもマクナルを食した男です(威圧)。

2012-08-05 20.57.09-1

そんなこんなで二日目終了。

ではいよいよ3日目はメインイベントの『アレ』です。
あの作者の「原画」なんて見たら本にされちまうぞ…。
ちなみに僕の人生は読む価値ないと評価されたようで体重減ってませんでした。


to_be_continued.jpg

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: 東北旅行

Janre: 旅行

Tag: ぼくのなつやすみ  花火  フリーザ様 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/461-9bc52060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI