09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2012 第八部 

20060516jojosummerseason.jpg
サマーシーズン到来!


サマーといえば!海!山!川!バーベキューーーッ!!
うるせええええええ!!

サマーというのは……いいかよく聞けッ! 真のサマーシーズンとはッ!
開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!
このサマーに水着とか山なんか存在しないッ!
存在するのは、全裸だけだッ!
この「タオカスティールボールラン」夏休みは、
世界中の誰もが体験したことの結構ある温泉回が最後となるだろうッ!!


はい。茶番は終わりということで、この「ぼくのなつやすみ」シリーズもいよいよ
クックックッ 最終ラウンドだ! いくぞッ!
「世界(ザ・ワールド)」 時よ夏休みで止まれッ!
WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ



―これまでのあらすじ。
たおはジョジョ展とかに行ってなんか疲れたので温泉に来た。完。


ここが…温泉。
今回泊まる旅館は「ほてる白河 湯の蔵 」さんです。
鬼怒川ですよ(怒)

2012-08-07 18.03.26-2


こちらが部屋。
今回の旅で一番広い。(一番高い)
2012-08-07 18.20.50-2

外は川も見下ろすことができる。
なんという清流…。いや…結構うるさい…。濁流か。
2012-08-07 18.23.11-2

嫁「む…!」

オレ「どうした」

嫁「前の旅館の温泉が見える」


オレ「そ、それは」

嫁「つまり…着替えが見える形になるな」



なんだとおおおおおおおお

ば、バカな。こんなことがあっていいのだろうか。
女湯がどうどうと見渡せるなんてえええええええええ!!

嫁「いや。男湯だけど。おっさんがブリーフ脱いだわ。」

sasasajjjjjjjjjj.jpg

オーノー信じらんねー!何考えてんだこのアマ!!
男湯なんて誰得以外の何物でもねえええええええええええええええええええ!!!

気を取り直して、飯です。

2012-08-07 19.09.34-2
2012-08-07 19.26.15-2
2012-08-07 19.39.40-2
2012-08-07 19.18.58-2

美味!完。

その後、僕らは温泉に行きコーヒー牛乳を飲んだ。そして夜が明けた。
て~れてれっれってって~ん(効果音)

2012-08-08 09.45.32
コーヒー無料券サマサマやで^^

こうして僕らの旅は終わりを告げる。
だが、いずれ第二、第三の夏休みが現れるだろう。
僕らのなつやすみはこれからだ!!

―完―


ちなみに外に出ると興味深いものがあったのでついでに報告しましょう。

2012-08-08 11.09.51-4
鬼怒太

あ?なんだコイツの態度は。偉いタッパのあるやつよの~。

2012-08-08 11.14.16-2

なんか鬼の階段。
ぬ~べ~を思い出しました。

2012-08-08 11.20.22-2
登ってみたら特に別にって感じでした。

最後に全裸ということで、僕の愛車「ネイキッド(全裸)」をパシャリです。
2012-08-08 11.28.24-2


帰宅した僕らを待ち受けていたのは大量のおみやげ。
特に嫁祖父からもらった米が重すぎて腰に爆弾を抱えました。

あと、誰も覚えていないのでしょうが。
「ぼくのなつやすみ第二部」で密かにフラグが立っていました。


家の近所の自動販売機でエネルギーチャージも完璧!
ちゃんとブレーカーも落としたし、ちびまるこの永沢君のような悲劇に見舞われることもありません^^
まあ、これが後日大惨事を引き起こすのですが…。




ブレーカーを落として火事は防いだのですが…。
これ落としちゃうと…冷蔵庫も…止まるんですよね!!!

\(^o^)/

1802b61c.jpg

あーあ…。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: 温泉旅行・温泉宿

Janre: 旅行

Tag: 温泉  全裸 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/466-2f5d038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI