09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョメノン 

もう『ジョジョ』しか描かないし、『ジョジョ』しか描けない。

本日、ジョジョのムック本である『JOJOmenon』が発売されました。

josjaosja.jpg


お値段は1200円とお高いのですが、
内容は中々の充実っぷり。

承太郎のモデルは実はあの人だった!?とか
ジョジョ俳句
小説「ヘブンズドアー」
ジョジョは4部で終わってた!?
ジョジョ展 IN 杜王町!!等。

特に、表紙の承太郎とイギーのこの『凄み』。

jojomenon.jpg


この複製原画が欲しい…。
原画は荒木先生憧れのあの人にもらわれたようですが^^;

まさか…いきなり「クリント・イーストウッド」と対談とは…。
『まさか』って感じだが グッときたぜ!!

ちなみに、、私。このジョジョメノンを昼休みに購入したのですが…。(私の昼は肉により始まる。)
hiruyasumimi.jpg



オレ「おい、何のマネだこりゃあ~~!?
ジョジョメノンが残り「4冊」なんだ!このオレに死ね!っつーのかッ!」


TSUTAYAの店員「4冊でたりませんか?もっと買いたいんですか?」

オレ「知らねーのかッ、マヌケッ。
 「4つ」のものから、ひとつ選ぶのは、縁ギが悪いんだ!
 5つのものから選ぶのはいい!3つのものから選ぶのもいい!
 だが、「4つ」のものから選ぶと、良くない事が起こるんだ。

 ガキのころ、近所で子ネコが4匹生まれて、ペットにと一匹もらったヤツが、
 そのネコに、目ン玉ひっかかれて、片方なくしたのを知っている。
 もちろん、あとでそのネコは殴り殺されたがね……。」


TSUTAYAの店員「早く買えよ」

オレ「はい。」


4冊って人気杉だろ。
さて、明日はジョジョ展ですね。
覚悟はいいか?オレはできてない。


JOJOmenon (集英社ムック)JOJOmenon (集英社ムック)
(2012/10/05)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る
やれやれだぜ
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: グッズ

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  ジョジョメノン  jojomenon  荒木飛呂彦  25周年  空条承太郎  イギー 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/486-bcfcbde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI