09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ごまみつだんご イン セブンイレブンいい気分 

ゴマ蜜団子とはッ!
ジョジョ8部に登場するッ!ごま摺り団子をパロったお菓子であるッ!
実際には仙台のジョジョ展でのみ販売されッ!!
伝説のお菓子としてその名を轟かしていたッ!!

201ssssss11223195354.jpg


そしてッ!!

なんと、ツイッターで私の尊敬する方がゴマみつだんごうめええとか言ってました。
なんと711にゴマ蜜団子が売ってるとか妄想こいていました。

これは由々しき事態!
私の尊敬するきれいなジャイアンのアイコンの方がイカれてしまった!
あの伝説の仙台のジョジョ展限定のゴマみつだんごが…たかだか一介のコンビニに売ってるわけねえだろ!!
グレート このじゃいあん絶対マジーよ! 病院連れてくベキだぞ こいつ!

いや…。ま、まさかな。本当に売ってるなんてことは…。









2fcsss6824619ee11e2952122000a1fbf2e_7.jpg

売ってたあああああああああああッ!!!?(衝撃)

ま、ま、マンマミーア!んな馬鹿な!?しかも安いし!
見た目もまんまじゃねーか!!

ど、どれ。味も見ておこう…。

うむ。ンマイなぁぁあぁぁーーッ
だが、少し餅が硬いような…前歯で噛んでもイケそうな感じがする。

よくわからないので、今度冷凍庫に未だに保管されている…「本物の」ゴマ蜜団子と食べ比べるしかないなッ!!
よくわかりませんがセブンイレブンに急げー\(^o^)/
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: YOUは食ッ!

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ゴマ蜜団子 
tb 1 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/499-c356f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごまみつだんご イン】

ゴマ蜜団子とはッ!ジョジョ8部に登場するッ!ごま摺り団子をパロったお菓子であるッ!実際には仙台のジ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 18:32

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI