03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョ好きな1部キャラ―結果 

ついにアニメで最終回を迎えたジョジョ1部。
実はそのキャラ人気投票を僭越ながら、このカエルの小便よりも………下衆な!
下衆なブログで開催していました。

この結果は、うん。さすがに俺も連続投票にしなければよかったと思ったけど
これも運命だ。運命の眠れる奴隷だ。
決して俺のせいじゃないので、タオォォオオーーーーッ
君がッ、やり直すまで、殴るのをやめないッ!
とか言われても知らんがな。


では、5部同様に0票のヌケサクどもは放置で、
1票から発表です!


zionasanndao.jpg




9位 1票

エリナ・ペンドルトン
まあ!ジョジョったら、いけないひとッ!

何を隠そう主人公とラスボスの幼馴染のそしてヒロイン!
1票…だと?
しかしアニメのエリナ可愛すぎワロタ。


タルカス
上と下からの同時攻撃 必殺技!天地来蛇殺!!

黒騎士さんとの扱いの違いからイマイチ人気ないタルカスさん。
なかなかのゲス野郎戦闘狂感がアニメでは発揮されていました。

ポコ
あしたって今さッ!

ジョジョの歴史に残る名言を残した子供。
明日の勇気!ポコでも明日を恐るのを辞めたってのに。
俺ときたら…一度も月曜日に勝てない…。

怪人ドゥービー
ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!

たまげたなぁ。
まさかのタルカスと同順位。
やはりルン!が頭に残るなぁ。

トンペティ
よろしーーーく

トンペティの未来予知はキンクリエピタフとかトト神よりも有能だと思うわ。

ダニー
なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!

アニメでは一話で葬られた犬。
いきなり蹴られ、焼かれる。ジョジョにおける犬キャラの宿命。(猫よりはましだが)
やはりイギーさんはかなり扱いがよかった。
アニメの最後の集合絵で混じっててワロタwwwwwwww

8位 2票
ポコの姉ちゃん

あしたっていつのあしたよ?

何度聞いても耳が痛い…。
ごめんなさい。ごめんなさい。
しかしアニメがエリナよりかわいくてワロタwwww
でも名前がないキャラ…。


ストレイツォ
このストレイツォ、容赦せん!

容赦せん!
1部史上最強の美形キャラ。
そりゃよいしょ本とファンクラブ作ろうとするわー。あの当時でも。
レッドツェペリンのメンバーを一コマで葬った功績はでかいよねー。


タルカスに搾られた二人

アニメではなかったことにされた…。
あの雑巾はさすがにアニメでは無理だったのか…。
どうでもよかったのか…。
どうでもよくねーぞ!なぜなら2票もはいったからだ!


7位 6票

ブラフォード
Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)


黒騎士ブラフォードさん。
髪の毛を自在に扱うスタンドラブデラックスを扱う。
しかも吸血できるぜ!
やはりプッツン由花ちゃんの上位互換だよな!
しかし、彼の最後の優しい笑顔には安心感がある。
あと、あの剣欲しい。ジョジョロワ…。


6位 7票

ディオの取り巻きの痺れる憧れる二人
さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


おまえらかよwwwwwwwww誰だよこいつらにいれたのwwwwwwwww

私だ。

いや、俺だけしか入れないと思ってたらなんか予想以上に票入っててワロタww
こいつらを見くびっていたぜ…。ブラフォードに勝つとか。
しかし、このセリフアニメで見て驚愕した。
左が全部このセリフ言ってたのね…。


5位 10票

wagonsansan.jpg

ロバート・E・O・スピードワゴン
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
スピードワゴンはクールに去るぜ

俺は漫画で、1部ではこいつなんもしてねーな。むしろ1部より先の部の方が役に立っててワロタwww
とか思っていたが勘違いしていた。
アニメを見て認識を改めた。
何もしてねーだと?ちがうね!!こいつは生まれついての解説役だッ!
ワゴンさんの解説はマジで半端じゃねー。

4位 11票


ウィル・A・ツェペリ

tuleperinoossasasan.jpg

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!
パパウパウパウ

ツェペリさん…。
ツェペリさんの師匠キャラ力は異常。
予言を受け入れ、自分の死を賭してジョジョを救うシーンは圧巻です。
メメタァだけじゃないのだよ!

3位 14票

urrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg

ディオ・ブランドー
酒!飲まずにはいられないッ!
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

セリフが載せたりねえ…。
ラスボスであるディオが3位だったあああ!!
最初油断しまくりだったディオ様も、最後は成長をし…侮らなくなった。
100年たったらすっかり忘れるんだけど。
アニメは最高だった。子安さんの縁起!僕は経緯を称する!

2位 15票

jonasannnnnaa.jpg

ジョナサン・ジョースター
君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
き…切れた ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが……!

主人公ジョナサンジョースターが2位だあああ!!
歴代ジョジョの中で最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も常識人の彼。
その生き様はアニメでも衰えることはなかった。
やはり、永遠の紳士だ。
DIOの敵は承太郎だが、ディオのライバルは永遠にジョナサンだ…!


ん?SPWもツェペリさんもディオもジョナサンも出ちまったぞ?
い、いったい誰が1位なんだ…。
そんなキャラ1部にいたか?


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



1位 25票

ジョジョはすっこんでいろ…。

daiaasasaaaaa.jpg


!?

kakattanashogaaa.jpg


な、なんだと?


かかったなアホが!
稲妻十字空裂刃(サンダークロススプリットアタック)!!
フフ… ……は…波紋入りの薔薇の棘は い 痛か…… ろう……フッ

ダイアーさん



    _, ._
  ( ゜ Д゜)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。


解散!

いや、待て。危なかった。解散しそうになった。
ダイアーさんが何故か1位だあああ!!
いや、俺も悪かったよ。一人だけ「さん」付でアンケートに表示してたし。
でも、これ明らかに組織票だからね!!
まあ、これだけ熱愛されているダイアーさんが1位ってのも悪くねーな。

俺もダイアーさん大好きだからな!!


というわけで、強豪を払い除け!ツェペリさんの20年来の親友
ダイアーさんが1位だった。

アニメが終わるくらいにこの投票終わればいいなと思ってたんですが
なんか予想以上に投票速度が早かったです。ディモールトグラッツェ!

「すでに」来週からはじまる「2部キャラ人気投票」は設置済みなので。
よろしーーーーく。です。

josansasaanaaa.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 TheAnimation カレンダー2013年ジョジョの奇妙な冒険 TheAnimation カレンダー2013年
(2012/12/18)
荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会

商品詳細を見る



ジョジョの奇妙な冒険 TheAnimation 卓上カレンダー2013年ジョジョの奇妙な冒険 TheAnimation 卓上カレンダー2013年
(2012/12/20)
荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  1部  ファントムブラッド  キャラランキング   
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/513-5e87c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI