07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

しんねん!! 

じょじょdじゃおjだお


あけましておめでとうございます!


さて、去年は色々とジョジョな年であり、
生粋のジョジョヲタである私は狂喜乱舞。キティガイの如くジョジョっていました。

お陰様で当ブログも私のジョジョオナニーブログと化し。
何を血迷ったのかグーグル様も結構検索にヒットさせてくれたらしく
「人生やり直す ジョジョ」とか「ジョジョ 人生」とかちょっとよくわからない検索ワードで来てくれる方も多く感謝致します。

それに伴い、ブログからの交流などもできたりして、ちょっと楽しかったりもしております。

まあ、このブログから得るものはぶっちゃけ何もないのですが、
たぶん、おそらく、たぶん去年並…?には更新するのでまた遊びに来ていただけると
私としても感無量です。

それでは、今年も皆様にとってよい年でありますように!

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 雑記

Thread: 謹賀新年

Janre: 日記

Tag: あけおめ 
tb 0 : cm 8   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/531-b42b2f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI