04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョ好きな2部キャラ―結果 

ついに決まった。
現在放送中の2部キャラの人気投票結果が!例のごとくこのブログの右上にある人気投票の結果です。
というわけで0票を抜かして発表です。

jojonijnininbubua.jpg


12位 1票
エリナ・ジョースター

個人の主義や主張は勝手!
許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!


あの可憐な1部メインヒロインエリナがBBAに!!
だが成長したな…。あの泣き虫エリナが…。


スージーQ
ごめんなさいー忘れちゃってたァー

2部ヒロイン(たぶん)。
スージーQがジョジョ女キャラで一番好きってヤツは意外に多い。(俺統計)


スモーキー・ブラウン

なッ!なんてやつだ。警官をこんな目にあわせたのに!なんとこいつは
エリナばあちゃんとかいう人に、しかられることだけを恐れている


スモーキーはなんていうか、1部のポコ的役割だよね。
とりあえずアニメで「マルボロ吸うかい?」がなかったことを今ふと思い出した。


ジョージ・ジョースターII世

この前小説の主人公になったジョージ。
あの小説のカオスっぷりはともかく、リサリサとの幼馴染的関係はうらやましい。


ドノヴァン
ナチス親衛隊コマンドードノヴァンのナイフに素手で戦おうというのか!

サボテンが似合う男。
ウルムドアブドゥルと決着をぜひ付けてくれ。


マリオ・ツェペリ

ウィル、シーザー、ジャイロ。
実は脇役のツェペリも短命なのだ!彼の名はマリオ!最初作者に存在をなかったことにされた男である。
カーズからシーザーを助けたあたりは感動した。


11位 3票
サンタナ


どけいィ
おまえは最初から負け犬ムードだったのだ


メキシコに吹く熱風。
何故かほかの3人にはぶられ、他の場所で寝てた。ボッチである。
そもそも本当の名前はなんなんだよ。


ストレイツォ
ストレイツォ容赦せん!!

あーん。スト様が死んだ!!
スト様がこんな順位なんて!先生のカバ!


10位 5票
エシディシ


HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ

柱の男なのにこの順位か…。
フィギュア化までされているのにあァァァんまりだァァァ!!


9位 7票
ロバート・E・O・スピードワゴン


ジョナサンの父親…ジョナサン……ジョージ…
ジョースター家の男は代短命の伝統…

元祖解説王。
アニメ化により、音声がつき。彼の重要性がわかった。
解説という名のな…。
その解説力は2部でも衰えることはなかった…。
そして、これから先の部のジョジョすべての助けになるのだ!
7部では助けてないけど。


8位 11票
カーズ


ワムウのような戦士になるつもりもなければ、ロマンチストでもない……
どんな手をつかおうが……最終的に…
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!


ラスボスが…8位だと…?
やはり最後のウィンウィン言ってたあたりのゲスっぷりが響いている。
間違いない。アルティメットシィングも人気には叶わなかったか。


7位 13票
ブルりん


よぉーし! みてなベイビー このブルートさまが
あの野郎をブチのめし警察につき出して新聞でヒーローになってやるぜ!


あ~~ん…たのもしいわ! あたしのブルりん!
じゃねえええええええええええ!!
ラ、ラスボスより上だと!?
じょ、冗談でいれたのになんて人気だ!
1ページくらいしか出てねえんだぞwwwブルりんはwww
アニメで登場しなくて嘆いた人多かったからな。俺もですが。


6位 17票
ロギンズ


10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

意味分かんねえええええええ!!
なんでやねん!
どう考えてもひとりの何者かが根性で入れたとしか思えねえ!
なんで結構出てたメッシーナさんじゃなくてロギンズなんだよwww
まあ、それも一興。


5位 18票
ワムウ


DSC_0390.jpg

シャボン玉のように華麗ではかなき男よ

ヌウウウ!! な…なまじ目が見えたから視力にたよっていたから……ヤツに虚をつかれた
これからはこの角で明かりなくして『風』だけを感じてものを見よう


漢。
ジョジョ史上最高にして最古の漢。
ワムウはジョジョの中で最も正々堂々と戦う敵キャラ。
俺は敬意を称するぜ。


4位 19票
リサリサ


risarisasiai.jpg

JOJOのよーな、ころんでもただで起きないタイプの人間は
よくばりもゆるされるわね

よし! JOJO それでいいっ! それがBEST!


本名:エリザベスジョースター。
ジョセフのママンである。(ネタバレ)
しかし、ジョジョ展でみた現在のリサリサ先生美人すぎワロタ。こんな50代いねえよ。
何故か星のアザあるけど。
この複製原画が我が家にあることを誇りに思うよ。


3位 22票
ルドル・フォン・シュトロハイム


988b28e5.jpg

飲んどる場合かーッ

我がナチスの科学力はァァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ

う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!


テンションたけえええええええええ!!
アニメでもその存在感は圧巻。
しかし、完全に木っ端微塵になってるのに、よくサイボーグで出てこれたな。
そしてこんな化物を殺せる戦争は恐ろしい…。


2位 32票
シーザー・アントニオ・ツェペリ


caesar_anthonio_zeppeli.jpg

友人が殺されたのだッ!
目のひとつくらいでへこたれるかッ!!

もう動けまい!きさまはフィルムだ!写真のフィルムだ!
まっ黒に感光しろ!ワムウ!

だからオレだってなんかしなくっちゃあな…
カッコ悪くてあの世に行けねーぜ………

おれが最期にみせるのは、
代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!
人間の魂だ!
JOJOーーーーおれの最期の波紋だぜーーーーうけとってくれーーーーッ


シーザァアアアアアアーーーーーーーッ!!
自分の死を賭して祖父と同じようにジョジョに自分の最後の波紋を伝える。
これは1巡しても語り継がれるツェペリ魂。
シーザー。しかし、人気高いな…。


1位 44票
ジョセフ・ジョースター


20120712212521.jpg

あの、なんていうか、あのですね
そのサイフはわたしが彼にあげたものですよ、おまわりさん

逃げるんだよォ!スモーキーーーーーッ!
どけーッ、ヤジ馬どもーッ!!

このオレに二度同じ手を使うことは、すでに凡策なんだよ!

オー!ノーッ
おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ

てめーッ 今おれのことバカモノっていったなぁァァ~~~?


やはり1位は主人公!
前回のようにダイアーさん的感じでブルりんが1位にならねーだろうな…
とヒヤヒヤしたがそんなことはなかったぜ!

主人公の中で最も適当。ちゃらんぽらんな漢。
だがやるときはやる男!それがジョセフ!
しかもとんでもねえ相手である柱の男に頭脳とハッタリで立ち向かう。
もちろん実力もあるが…。
若いジョセフにハーミットパープルあったら恐ろしいことになるな。
確実に生っちょろくないと思う。



jojo2bububbu.jpg

やはり2部はキャラが濃いな。
といわけで次回は3部キャラの人気投票です。すでに設置してますが。

3部といえばこのMAD。(最近4部が公開されて感動しました)


このMAD見れば誰いたかすぐ思い出せますよ!
3部!投票せずにはいられないッ!


ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)
(2013/01/05)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ    2部  戦闘潮流  キャラランキング 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/536-429938dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI