09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョ好きな3部キャラ―結果 

ジョジョ3部の人気キャラアンケート結果発表です!
例のごとくこのブログの右のなんかアレに置いといたやつが250票達成しました!
感謝致します。

例のごとく0票のヌケサクはガン無視で発表します。
ちなみに本当のヌケサクも0票でしたー。


今回の上位は荒れてるぜ。とんでもなく。


jojojsoajoajsoas.jpg


14位 1票
ローゼス

おい……そこまでだ奥様の体に触れるんじゃあない……

ジョースター家の執事。ローゼスが14位。
スージーQがヤクザに絡まれた瞬間のかっこよさは異常。
ローゼスの素晴らしさはあの一コマにすべてが込められている。


空条ホリィ

イエ~イ♥ ファイン!サンキュー!

花京院が結婚したい女性NO1!
ホリィさん。通称聖子さん。
最終話のホリィさんのぶっさいく度はあまりにも有名。


ダニエル・J・ダービー

ダービーだ…二度と間違えるな!
わたしの名はダービーというんだ! オービーでも、バービーでもない!

カービー兄がランクイン。
正直凄みでは弟よりも兄の方がすごかった。
バレなきゃあイカサマじゃないんだぜ?


モハメド・アヴドゥル

地獄を!きさまに! HELL 2U!

アヴさんwwwwwwwwwwww
なんてことだ。あの3部きってのブ男アヴドゥルが…。
初対面で主人公にブ男扱いされた以外で見せ場が、カメオ戦の登場のカッコヨサだけなのが致命的か…。



13位 2票
ヴァニラ・アイス

アヴドゥルは…………こなみじんになって死んだ

アヴドゥルを葬り去り、ブルマさんが13位だ!
完全にキティガイなどす黒いクレパスのため
作者にすら嫌われているDIOの右腕。
初めて見たとき、世界より強くね?コイツのスタンド。と思ったのは秘密だ。


ペットショップ

ブルースリーみたいな鳥。
ジョジョ3部ゲーでこいつを使うとめっちゃ嫌われることで有名。チート過ぎて。


J・ガイル

おれがJガイルだ

ジョジョ切ってのガチのブサイクJガイルきたああああ!!
両手が右手な彼だが、雨をドーム状に避けていたシーンはジョジョ7不思議のひとつである。


偽テニール船長

シブイねェ…まったくおたくシブイぜ

船長。しぶすぎる。
しぶすぎるだけにタバコの煙のクダリに引っかかる間抜けである。



12位 3票
空条貞夫

主人公の親父がランクイン!
って、3部に出てきてないけどな。
ジャズミュージシャンらしいけど、一コマくらい出すべき。
一体どんなヤクザなオヤジなんだ。



11位 4票
ンドゥール

悪には 悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ


しりとりの味方ンドゥールさん。
DIOへの忠誠心が半端じゃない。
たぶんジョンガリAと仲良かったと思う。



10位 5票
ホル・ホース

「銃は剣よりも強し」 ンッン~名言だなこれは

NO1よりNO2のホルホース!
あのDIOを認めさせるほどの実力を持つ!
なんか仲間になる風だったけどそんなことはなかったぜ!



9位 9票
家出少女

DIO?バイクの名かそれはァッ!

家出少女が9位!
正直6部の承太郎の嫁は家出少女だと思った人も多いはず。
なんかいつの間にかいなくなってたよね。



8位 10票
ジョセフ・ジョースター

しかし承太郎…これでわしゃ、3度目だぞ。
人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ


2部では1位だったが…やはりジジイジョセフはちょっぴり人気落ちるのか…。
しかし、2部のあんだけやりたい放題だったジョセフもダンディになたもんだな…。
老いてますます健在といったところか。



7位 12票
テレンス・T・ダービー

Exactly(そのとおりでございます)

ダービー弟登場。
Exactly(サザエでございます)や、もしかしてオラオラですかーー!?等数々の名言を産み落とした。
ジョジョスマホでFMEGAやるときは基本コイツボコる。



6位 15票
J・P・ポルナレフ

porunarehuuuuaaaauaaa.jpg

やったッ!命中だッ!しゃぶれッ!おれの剣をしゃぶれッ!このドグサレがッ!

ポルナレフが6位!
実はポルポル君。3部で相当戦闘回数が多い!チャリオッツ使いやすいんだろうなぁ。
が、ほとんど敗北。
まともにタイマンで勝ったのはチャカ、デーボくらいか?
けど、3部のムードメーカーなだけあって人気なんだなぁ。

イギー

igiiiiiiisa.jpg

やれやれ…犬好きの子供は見殺しには……できねーぜ!

3部のマスコットキャラと言っても過言ではないイギーさん。
イギーさんは野良犬の帝王の風格抜群だった。
その男らしさは彼の最後が物語っている。
イギーかっこよすぎ。



5位 20票
DIO

dioosoaosa.jpg

フン! 逃れることはできんッ!
きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェック・メイト)』にはまったのだッ!


ロードローラーだッ!


3部のラスボスDIO。
吸血鬼なだけでもやべえのに、時を止めるスタンド「世界」を有し、
さらにその射程は10mというハイパーチート。
が、最後に詰をあやまり、ロードローラーとかとってきてたら負けた。
こういううっかりドジっ子属性は100年経っても変わらなかった…。




4位 29票
花京院典明

kakyouiinnnnasasasassa.jpg

さあ お仕置きの時間だよ ベイビー

くらえッ!DIOッ!
半径20m エメラルドスプラッシュをーーーーッ!


報われない人気キャラ花京院。
彼の壮絶な最後に涙した読者も多いはず。
あとチェリー。髪型がドリル。
正直、ジョジョキャラの中で彼とポルナレフのコンビはかなり上位に食い込む素晴らしきコンビだったと思う。
あと鏡の中に世界あるから。



3位 31票
空条承太郎

joutaroooosasaoa.jpg

裁くのは おれの『スタンド』だッー!!

てめーは、この空条承太郎がじきじきにブチのめす

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…
たったひとつの単純な答えだ…
『てめーは おれを怒らせた』


ここで3部の主人公空条承太郎がランクイン!
こんな高校生いねーよ。
特にダービー戦のあの精神力。アカギとかでも勝てるかどうか…。
やはり主人公が1位だったかー。

…。

1位…じゃない…だと?
まだ二人もいるだと!?


ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

嫌な予感しかしねえ…。
では2位にいきますか。引き返すなら今のうちですよ?



2位 38票 

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ


高校・大学と成績は一番で卒業した。
大学ではレスリング部のキャプテンをつとめ…
社会に出てからも みんなから慕われ
尊敬されたからこそ政治家になれた…

ハワイに1000坪の別荘も持っている…
25歳年下の美人モデルを妻にした…
税金だって、他人の50倍は払っている!
どんな敵だろうとわしはぶちのめしてきた…
いずれ大統領にもなれる!


わしは…




ウィルソン・フィリップス上院議員だぞーーーーーーーッ


jouinngiinnnnn.jpg




     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\



DIOよりも、花京院よりも、承太郎よりも上!?まさかの上院議員がランクイン。
な、なるほど彼のドライビングテクニックに魅せられた人が多かったかぁ。
歩道走ってたしな!!
完全に悪乗りの産物ワロタ。
が、まあ結構上院議員人気だからな。マジで。1番くじの景品にまでなってたし。

ってまだいんのか!?

一体なにものなんだマジで…。

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ



1位 45票


レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

ドゥー ユゥー アンダスタンンンンドゥ!
(1位を理解したか?)


これがおれの本体のハンサム顔だ

hansamugao.jpg

ラバーソール!!!





  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \

  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| なんでやねん
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\



い、以上。ハンサムが1位でしたー。
まさかの田吾作さんが1位とは驚きでしたねー!

wa-rudo2111.jpg


じゃあ、次は4部です。例のごとくもう設置してます!
ちなみに下の超神MAD見ると色々4部キャラ思い出せます!
投票よろです。










ラバーソール…。


ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2003/06/12)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  人気投票  3部  スターダストクルセイダース 
tb 0 : cm 10   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/544-e47e4dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI