09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

天空の庭メグロ 

3月30日に目黒天空庭園という、ドラゴンクエスト5~天空の花嫁~的な語感を持つのができたらしい。
どうやら、池尻ジャンクションの上に庭園を作ったそうだ。
ああ。あの辺いつも混んでてアレなところか…。

だが、高速の上に作っているのなら正直混雑とかどうでもいい。

というわけで、2週間経ってしまったが行ってきた。近いから。
今回は一眼レフを久々に持ち出し……!?

メモリーカードが入ってなかったから撮れなかった…
しかたねーから、いつもどおりジョジョスマホで取って来ました。

その辺の駐車場に停めて出発や。
ここが「ところで「コロッセオ」ってさあ、「殺っせよ」ォォ、って聞こえない?
なあ~? 国語の先生よォォォォォ。」で有名なコロッセオこと池尻ジャンクションか。

megurotenkuu002_R.jpg

郵便局の建物から侵入するスネークこと俺。
どうやら21時までやっている模様。
megurotenkuu003_R.jpg

着いた。
megurotenkuu006_R.jpg
megurotenkuu012_R.jpg

の、のどかだが、今日寒い。
あとまだあんまり庭として成長が足りないな。

この中で車が爆走しているわけですか。
megurotenkuu011_R.jpg

すでに酒盛りしている方とかいましたが、
あんまり人いないし結構まったり空間としてはいいかもしれない。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

Janre: 日記

Tag: 目黒  庭園 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/572-4cad5fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI