07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

『再び』か? 

また暖かくなって参りました。
長き眠りから我が『愛車』を目覚めさせる時が来たか…。

さて、エンジンをかけるか。
バイク乗りにとって、この長き眠りから愛車をめざめさせる瞬間が最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアアハハハハハハハハハハハハーッなんですよ!

b0010991_23134413.jpg

…。あれ、プスプスいってかからねーぞ。
こ、これは。
ま、まさか。そういえばバッテリーの端子外しとくのまた忘れたなぁ…(遠い目)。
ちなみに、一昨年はバッテリー買い換えた。
去年はバイク屋持ってって充電した。

毎年毎年…、なんでバッテリーが切れるんですかねぇ(半ギレ)。

で…どうする?
『再び』か?


10117419633.jpg

そして、今年はッ!!そう……一味………違うのね…………
これを買ったった。



2000円くらいだし、軽自動車にも使えるし、まあ大した出費にならんだろ。
ネイキッドに積んどこう。
batteririrri.jpg

説明書見てないから雪だるまマークが何かは知らんが。

バイクにバッテリーはめたまま充電できるっていうけど、
コンセントがねえよ。
batteruureeu.jpg


なんか本当に充電されてるか心配だけど、今週末は晴れたらGN125でどっか行くか。
こんな感じで電力爆裂本気レッチリ状態になることを祈っていますよ。

retteiroeireoa.jpg


あと、ジョジョASB参戦おめ。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バイク(GN125)

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

Tag: GN125  バイク 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/574-ff3ba311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI