08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q DVD買った 

買った。
45b5f4faacd911e2be0d22000a9f14df_7.jpg


感想は一回映画館いった後に書いたんであんまり今回は書きませんけど。
今回はフィルムがついてなくて残念。
前回の破はちょっと意味の分からない背景しか写ってなかったので今回リベンジ予定だったのに…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 感想

9581e146ad.jpg


何度見ても、カオスだなぁ。
そして、あまりにも哀れなシンジくん。


sinzi.jpg

なんというイケメン。
これはシンジ「さん」とさん付けせずにはいられないッ!
では問題の「Q」のシンジさんを見てみましょう。

snapshot20130426001101.jpg

どうしてこうなった。

鼻水たれとる…。
まあ、見た人ならわかるけどHEEEEYYYYあアアアんまりだアアアアとしか言い様がないな。
例えるなら、入社した会社でめったに発揮しないやる気を出したら
上司からもうなにもすんなと言われ、周りからも白い目で見られ、前の会社が自分のせいで倒産してる事実を知って、仲のいい動機ができたと思ったら自分のミスのせいで自殺した感じ。


まあ、そんなことよりもマリが異様にかわいい。
snapshot20130426000723.jpg

ω←この口があざとい。

それはそうと、この写真の右下のメガネの髪型がアスカっぽいんですけど
snapshot20130426000529.jpg


アスカの母ちゃんでいいんですかね。
もっと言えば、メガネがマリっぽいんですけどマリなんですか?
エヴァの呪縛で成長してないけど四十路とかなんですか?

ってなんかで見てワクワクしたけど、たぶんなんでもないんだろうな。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: エヴァ+ガイナックス

Thread: 新世紀エヴァンゲリオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: エヴァンゲリオンQ  感想  dvd 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/579-76aa8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI