10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョリオン4巻感想 

8ヶ月…実に8ヶ月前だ。3巻が出たのは。
本日…ついに「ジョジョリオン4巻」が発売したった!

この単行本を待つ期間…普通に待つ廻り道こそが…『最短の道だった』
本当に本当になんて長い廻り道……

71697552bef111e2aadd22000a1fbd6a_7.jpg

今回掲載は、ナビのスタンド「ペイズリーパーク」に救われる定助。
バイクの追尾型スタンド「ボーン・ディス・ウェイ」に追われる定助。
定助の正体があの人物により明らかに!
そして始まるカツアゲロードの恐怖…。

ちなみにナビのスタンドは本コミックスで「ペイズリーパーク」に確定!
当然本体は…あの人ですた。

雑誌掲載時では「ゴーイングアンダーグラウンド」だったバイクのスタンドも
「ボーン・ディス・ウェイ」で確定!

たぶんプッチのスタンドが雑誌掲載時「天国の階段」だったのが、
コミックスで「メイド・イン・ヘブン」に変わったのと同じパターンでしょう( ゚ρ゚ )

本気の感想は一回書いてるので↓から!




このカツアゲロード…。まだ本誌でも続いている話しなので結末がワクワクします。

しかし、今回の巻頭コメントの荒木先生について語りたい。



「怒」の季節がやって来たのかもしれない。

早朝のテレビの天気予報で、『さて、本日の最高気温はこれから何度くらいになると思いますか?』と予報士が視聴者に質問して来て、そのままCMで引っ張るの!これから何着て出かけようかと急いでいる朝に、フザけるな。バカ。お前は予報士なのか?
それともエンターティナーなのか!?クイズの司会者か!?
あいまいなヤツは嫌いなのォ!




すげーわかる。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョリオン感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョリオン  感想  4巻  東方定助  広瀬康穂  虹村京  東方常秀  ホリィ・吉良・ジョースター 
tb 0 : cm 6   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/590-3a37fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI