05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョ好きな好きな女性キャラ―結果 

何よりも『困難で』…………
『投票』なくしては、近づけない道のりだった………
全800票に達するという道のりがな……。

このブログに設置してある「ジョジョ投票箱」。
ずいぶん今回投票終わるの遅いなと思ったら800票が制限だった。
(今までは最大250票)。

とうとう。『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

なかなかの予測がつかない投票結果。
今回はカオスすぎる。正直名前も無いキャラが、あの有名キャラより余裕の順位上だったりする。
スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃を確認しましょう。

あ。結果はおれのせいじゃないですからね^^;




とりあえず、数がめっちゃ多いので21位まで一気に発表しますよ。

29位シュガー・マウンテン(7部)
(3票/0.4%)
コメント:
・LOLYYYYYYY!


28位ペルラ・プッチ(6部)
(4票/0.5%)

28位グロリア・コステロ(6部)
(4票/0.5%)

27位 家出少女(3部)
(5票/0.6%)

27位 ミューミュー(ミュッチャー・ミューラー)(6部)
(5票/0.6%)

27位 ナルシソ・アナスイ(女バージョン)(6部)
(5票/0.6%)
コメント:
・どうして「男」に変更したのよォ~ッ!


26位 東方朋子(4部)
(6票/0.8%)

26位 質問を質問で返す美那子さん(4部)
(6票/0.8%)
コメント:
・なんかエロいから
・ラクロワのイヤリングゥ~~


25位 スカーレット・ヴァレンタイン(7部)
(8票/1.0%)

25位 FF(6部)
(8票/1.0%)
コメント:
・知能ならおまえらより上だ


24位 東方大弥(8部)
(9票/1.1%)

22位 ルーシー・スティール(7部)
(10票/1.3%)
コメント:
・スタンド使いじゃあないのに行動力、覚悟がすごいッ


22位 ホリィ・ジョースター(3部)
(10票/1.3%)
コメント:
・かわいい


21位 ミラション(6部)
(13票/1.6%)
コメント:
・GOOD




私のブログに訪れる方はロ○コンはあまりいないことが判明しました。
っていうか、いきなり「ルーシー」とか「FF」とか人気っぽい雰囲気のキャラが…。
個人的には「質問を質問で返す美那子さん」を応援していたのですが…無念^^;
minakosan.jpg

今回は0票がいなかったのが初なので驚きですた。


というわけでトップ20にいきますか。



20位 山岸由花子(4部)
(15票/1.9%)

yukako.jpg

コメント:
・私はエンヤ婆に一票
・由花子ちゃんヤンデレ(?)かわゆす////


し、しまった。エンヤ婆入れ忘れた!申し訳ない^^;っておい。
プッツン由花ちゃんに絞め殺されんぞ…。
しかし、僕が小学生の頃ですからね。山岸由花子がジャンプに出たの。
その頃からヤンデレを生み出した荒木先生すげえ。
…ヤンデレってレベルじゃねえけどな。


19位 スト様に人質にとられた新聞女(2部)
(16票/2.0%)

sinbun.jpg

2部の序盤に出てきた新聞記者の人。
ぶっちゃけ結構かわいい。
正直初めて読んだ時、このひとがヒロインと思った。
俺だけじゃないよね。普通はヒロインになるタイプだろ…。アレ。


18位 スージーQ(2部)
(17票/2.1%)

su-ji-q.jpg

たぶんこっちが二部のヒロイン。
ジョセフの嫁。
二部最終階のスージーQの可愛さは異常。
エシディシQの怖さも異常。


17位 杉本鈴美(4部)
(18票/2.3%)

sugimotoreii.jpeg

コメント:
・フラれるわよ
・芯の強い凛とした大和撫子
・吉良が狙う気持ちが分かった


山岸由花子よりも順位が上…つまり4部のヒロインは杉本鈴美さんで。
吉良が狙う気持ちがわかってはいけないけどたしかにわかる。
杜王町を守った影の功績者は彼女である。


16位 ホット・パンツ(7部)
(19票/2.4%)

hp.jpg

シビルウォー戦あたりのHPの可愛さは異常。
だが非情かな。なんかいつの間にか死んでた。
完全にジョニィとフラグたってた気がしたけどそんなことはなかったぜ!
エリナポジションだと思っていたのだけど残念。


15位 子供ポルナレフ助けたお姉さん(3部)
(20票/2.5%)

monki-do.jpg

コメント:
・ポルになりたい
・なにも言うなよ、承太郎
・モンキー ドゥ
・なにニヤニヤ甘えてるの?
・始めてみた時・・・勃起・・・しちゃいましてね・・・


わかる。
このお姉さんのエロさは異常。
あの状況下でポルナレフ裏山死刑。
だけどあの後名乗りでないポルナレフまじかっこいい。
この二人はくっつくべきだった。亀になってる場合じゃねーよポルポル。
ってか僕の想像以上にこのお姉さん人気すぎワロタ。


14位 トリッシュ・ウナ(5部)
(23票/2.9%)

torishu.jpg

コメント:
・eroi
・自分の中では新生パッショーネで活躍してる設定
・髪型も性格もクール。そしてやさしい。


トリッシュってフィギュア化されてわかったけど。

パン 2 ○ 見え

だよね。トリッシュはぶっちゃけミスタが入ってたときが個人的に一番かわいい。
何いってんのか俺もわからねえ。
でもディアボロもブチャラティ入ってた時が一番かっこいいじゃん。
そんなもんだよ。一応恥知らずのパープルヘイズでは歌手になてったけどどうだろうなぁ。
ギャングにかかわらずに平和に暮らしていても欲しい気もする。


13位 リサリサ(エリザベス・ジョースター)(2部)
(24票/3.0%)

risarisa.jpg

コメント:
・JORGEJOESTAR版リサリサが良いです
・リサリサは美しすぎますぅ!


JORGEJOESTARのリサリサはよかった。今の絵のリサリサ美人過ぎ。
あの小説もジョージとの馴れ初めは結構好きなんだよなぁ。なぁ…。
リサリサ先生のウィンウィンとか吊るされてからのパンチラとか素晴らしい。
リサリサの血のせいでプッツン属性が付加されたよね。
ってかスージーQがコメントしてんな…。


12位 笹目桜二郎に捕まってた全裸女(8部)
(28票/3.5%)

zenrasan.jpg

!?

た、確かにかわいかったが…。リサリサとかトリッシュより上ワロタ。
この子すげー不幸なまま終わったな。
旅行にきただけなのに拉致されて全裸で逃げ出して子供にアレ見られる。カオス。
個人的に再登場を願ってやまないキャラの一人。
エロい。素晴らしい。8部の女性キャラはいいよねぇ。(ゲス顔)

そしてもう一人の12位は…。

12位 エルメェス兄貴(6部)
(28票/3.5%)

erumelesu.jpg

コメント:
・やっぱアニキしかいないッスよ!
・やっぱ兄貴しかいねえ
・対スポーツマックス戦かっこよかった!
・とにかく漢らしい!!兄貴!好きだ!!
・エルメェスは兄貴ッ!姉貴より兄貴!



兄貴ィッ!エルメェス兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィは、スゲェーやッ!
男なのに好きな女性キャラランキングに入り込んで…ヤッダーバァアァァァァアアアアア

しかしコメントも完全に兄貴というか漢の中の漢扱いだな。
わかる。
兄貴ほどいいやつはいねえよ。兄貴の復讐劇もかっこいい。
しかし俺が何よりも恐ろしいのは兄貴のぱんてl…ヤッダーバァアァァァァアアアアア


11位 虹村京(8部)
(31票/3.9%)

nijiurakei.jpg

虹村さんの最新刊の可愛さは異常。
虹村さんは家政婦可愛い。
あのアホの億泰の生まれ変わりとは思えんな。生まれ変わりかは知らんけど。
定助に舌出した時のエロさが半端ない。


10位 ベイビィ・フェイスにセクハラされた女(5部)
(32票/4.0%)

giogio_54_036.jpg

コメント:
・ベネベネ


ま、まじかよ。5部にトリッシュしかいないから数合わせで入れたのに…。
トップ10入りだと!?
いや、確かに性格が悪すぎるが、ブチャラティとこうb…いや、なんでもない。
ビッチ臭漂ってて個人的には結構好きだが、まさかって感じだがグッと来たぜ。
っていうかベイビィフェイスってかメローネだなセクハラしたのは。


9位 エリナ・ペンドルトン(ジョースター)(1部)
(33票/4.1%)

erina.jpg

コメント
・これは選べない・・・
・理想の女性
・やっぱり初代ヒロインだね。
・理想の女性


やはり最初のヒロインは強い(確信)。
一途と言えばエリナさん。
BBAになったら凄みが出たが、よく考えたら1部のときからディオをビンタしたりしてたな。
エリナさんいなかったら何も始まらなかったもんなあ。
そして確かに理想の女性像でもある✌


8位 東方鳩(8部)
(35票/4.4%)

hato.jpg

コメント
・ペチャパイペチャパイ


変な服装で定評のある鳩姉きたああああ!!
え?まじかよ。大弥ちゃんの立場は(泣)

鳩さんは今後の活躍に期待が寄せられる。
そしてハワイが日本だと思ってた馬鹿さ加減もベネ。
定秀との組み合わせ時が特にいいな。


7位 辻彩(4部)
(37票/4.6%)

tujiaya.jpg

コメント
・フッ~~~~~~


まさかの4部最高順位。
低血圧な喋り方の彩さん。
でも彩さん吉良の顔変えるために出されたんだろうな…。


6位 ミドラー(3部)
(39票/4.9%)

midora-.jpg

エロい(確信)

原作ではその姿はお目にかかれなかったが、ゲームで完全に書き下ろされた。
露出激しすぎ素晴らしい。
しかも美人。
だが、スタンドが不細工だったため承太郎に躊躇なく打ちのめされ…
残念な顔面に…(ポルナレフ談)
とりあえずゲームの「あなた素敵だったわよ」「踊らない?」がいいっすね~。


5位 グェス(6部)
(41票/5.1%)

gulesu.jpg

コメント:
・とってもきゃわィィイイねェェェ


数ある美人キャラを張り倒してあのグェスさんが5位に!!!!
予想外ってレベルじゃねーぞ…。
た、確かにミューミュー戦のジョリーンを心配するグェスさんはかわいかったが。
以外な人気を知ってしまった。


4位 広瀬康穂(8部)
(43票/5.4%)

yasuho_20130616134151.jpg

コメント:
・かわいい!早く定助とくっついてほしい
・定助とのやり取りが可愛い
・面倒見がよいところが好き!
・どんな風に成長するか楽しみ!
・東北弁しゃべってほしい 絶対かわいい



8部のヒロインが数ある歴代キャラをぶち振いて4位ッ!
確か俺も康穂に入れた。
4部じゃ一番最初に出てきた不良の人くらいしか東北弁しゃべってないから
アリかもしれないですね。
ついにスタンドまで出てきたので今後に期待している。


3位 空条徐倫(6部)
(44票/5.5%)

jori-n.jpg


コメント:
・トリッシュと迷ったがやっぱり徐倫!!
・私は父に会うまで星の光を見ていたい
・カワイイ…おぉ…なんて… なんてカワイイんだろう…
・悩みに悩んで娘!徐倫すき過ぎてヘソに穴あけた!



6部の主人公が3位!
コメント欄にアナスイがいるなwww
徐倫は歴代ジョジョの中でも屈指の漢キャラと言っても過言ではない。
最初はヘタれていたのに。成長性半端ねえ。
うちに複製原画があるくらい僕も好きなキャラです。


2位 ポコの姉ちゃん(1部)
(53票/6.6%)

pokonee_20130616134132.jpg

コメント
・こんなサービスめったにしないんだからね
・ポコ姉「ゾンビになど誇りある我が名を教える必要なし」
・ポコ姉とはッ!ひとつ 無敵なり!
・ポコの姉ちゃん可愛い
・パッシィァ
・なんで川尻しのぶが入ってねェ~んだァ~!?
・明日って今でしょ!(サーセン)



なんという絶大なる人気!
名前すらないのにこの人気!ポコの姉ちゃんが2位だ!
確かにアニメの声はシェリルさんの声あってたなぁ。
「明日っていつの明日よ?」
耳が痛い…。
あの吸血鬼ディオにビンタぶち込むほどの凄みも持ってるし
アニメの可愛さが異常だと思います。この人気は当然といったところか…。

あ。しのぶ入れ忘れた。すみませェん…。


1位 マライア(3部)
(108票/13.5%)

maraiya.jpg

コメント:
・ビビっときたキャラ
・足がグンバツですからねぇ~!


な、なんと!2位を倍以上はなしてマライアが1位だと!?
た、確かにエロいはかわいいは足がグンバツだわで偉いことになってるからな…。
だが、あのビチグソ顔が…。
ビチグソ顔さえなければ…。俺も1位にしかねない…。
だがビチグソ顔がなければインパクトにかけてしまう。
そ、そうかビチグソ顔含めて好きな人が多いのかビチグソ。

bitiguo.jpg





というわけで1位はマライアさんでしたー。
なんか8部が高順位に多い気がする。
なんか女性キャラ書くのうまくなったもんな。荒木先生。

今度のは「好きな7部キャラ」をセットしときました><
最近一番好きな部が7部だったりします。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  人気投票  キャラランキング  投票 
tb 0 : cm 6   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/604-b2f8e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI