07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョの奇妙なフィギュア 偉大なる死編 

プロシュート兄貴が増えたんで、兄貴を使ってジョジョスマホで写真撮ったった。


jojosyu-to006_R.jpg
兄貴「おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!」

マンモーニ「や、やるんですかい!?乗客ごとやるつもりですかい!しかも、ヤツらがまだ確実に列車内にいるって分かってもいないのに!」


jojosyu-to010_R.jpg
No7「『氷』見ツケタカラヨッ!!
野郎ドモッ!ブッ壊セーッ」



jojosyu-to003_R.jpg
ミスタ「それでは質問するぜ
てめーのもうひとりの仲間はどこにいる?
1(ウーノ)
2(ドゥーエ)

じゃあ死ね!覚悟はして来たんだろ?」


jojosyu-to004_R.jpg
兄貴「「直」は素早いんだぜ。パワー全開だぁ~~~。
『グレイトフル・デッド』の「直」ざわりはよおおお。」


jojosyu-to005_R.jpg
兄貴「オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよペッシ!
ビビったんだ…甘ったれてんだ!
わかるか?え?オレの言ってる事。
「氷」のせいじゃねえ。心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!」


jojosyu-to007_R.jpg
ブチャラティ「『勘』のイイヤツだ…
ジッパーから吹き込んでくる風の動きに感づいたか…
しかもなかなか『素早い』動きだ…」



jojosyu-to001_R.jpg
兄貴「甘いんじゃあねーか!ブチャラティ。
仲間を切り捨てても、娘を守るため、オレを倒す!
それが任務じゃあねえのか? 「幹部失格」だな。」


jojosyu-to008_R.jpg
ブチャラティ「『任務は遂行する』……『部下も守る』
おまえごときに両方やるというのは、そうムズかしい事じゃあないな。」



jojosyu-to009_R.jpg
兄貴「(動きが)見えるッ! のろいぞ、ブチャラティ!」


jojosyu-to002_R.jpg
ブチャラティ「『任務は遂行する』『部下も守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。」


兄貴「外は時速150kmだぞ…………… うおおおおおおお!!
死ぬ気か!? ブチャラティ!」


To be continued…


続かないけど。
この後は兄貴が超可動じゃないから無理無理無理無理ですた。

やはり兄貴フィギュアいいわー。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  レビュー  プロシュート兄貴  ブローノ・ブチャラティ  グイード・ミスタ  パイナップルマンモーニ野郎  フィギュア  感想 
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/608-c588be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI