05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

JOJO苑 

嫁のバースデーなのでオサレ焼き肉に行ってきました。

やはり私が選ぶのは叙々苑ですよね。ジョジョだけに。
まったく牛角とかとは格がちがいますよはっはー!!今回で叙々苑二回目だけど




このオペラシティの叙々苑では53階から夜景を見渡せるのです。

是非前に写ってるカップルのように初デートとかで使用すべきです。

男「ほら、ご覧!この夜景は社畜たちが一生懸命サビ残している明かりなのさ!(ムシャムシャ)」

女「あら素敵!抱いて!!」

完璧ですね!!(鼻ほじ)

肉は当然まいうーなのですが、
気になるのがこちら!!

「アワビのおかゆ」




「アワビのリゾット」

クリップボード03


運命はこのタオカスに味方しているようだ!!
早速「岸辺露伴は動かない」ネタが!!さすがジョジョ苑!!

嫁も満足だったらしいのでよかったです。(小学生並みの感想)
嫁も満足だったらしいのでよかったです。以上です
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: イベント

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: 誕生日  叙々苑 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/657-4e8b332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI