05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ホワイトアルバム 

寒い。

もういつの間にか冬ですね。
いきなり寒くなって風邪引いてしまいましたよ。
冬って朝寒くて布団から出れないから昔から嫌いです…。

…本当に昔から嫌いだったのか?
大学生の頃に書いたmixiの日記でも引っ張りだして確認してみました。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ホワイトアルバム 2006年02月02日21:59

ふと目を覚ますと彼女はオレにこう言った。

?「おはようたお。今日は3時限目から試験じゃなかったの?」

彼女の名はアン・ナンバ。常に女子高の制服を着ていて、身長は154センチ。3サイズは上から87・60・87。趣味はスノーボードの南波杏にそっくりな・・・
オレのオレによるおれのための脳内スタンドである。

俺「ふ・・・。おはよう杏。今日の3限はぜんぜん出席してないわ、レポート1枚も出してないわという大惨事なのでね。諦めた。」
速水もこみちの顔をイメージしたこのたおは颯爽とそう答えた。

杏「そう・・・一味・・・違うのね。」
彼女は南波杏みたいな顔をしてそう答えた。

だが、この俺は4限のテストは諦めていない!
4限は感想文!こんな簡単なテストをさぼるわけにはいかないッ!
俺は速見もこみちの顔をイメージしながら電車で大学へと向かった。北斗の拳のテーマソング「愛を取り戻せ!!」を聞きながら・・・。

しかし、予想だにしない事態がッ!

俺「か、感想文じゃない!!これは、説明文の問題だ!!!」

あのうんこ教授騙しやがったな!
ど、どどど、どどうしよう!
皆こんな問題書けるのか?ってかこんなん授業でやったっけ?
わかるかボケが殺すぞ。

とりあえず俺はまわりがどれだけ書いてるのか見渡した。速水もこみちになって。すると、

右前のコ(けっこうかわいい)のジーンズの上から白いパンティエがパンティラしてた。


「ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス!!(静かに泣く)」



もう思い残すことはないので、静かに寝た。
今日も僕は元気です。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



……。

marude.jpg

まあこの頃は南波杏とかいってますが
今は上原亜衣とかみづなれいのほうがいいよね。
AV女優も進歩したものですね!

…なんの話だったっけ?


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: mixi過去ログサルベージ

Thread: 大学生日記

Janre: 日記

Tag: 馬鹿野郎 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/676-cdfc2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI