07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

祝福しろ聖夜にはそれが必要だ 

!?

なんか今日はクリスマス・イブらしいですよ。
そんなことはどうでもよくて、DIOのフィギュアが届きました。


やったー!


マントDIOブラックがアマゾンですげー安くなってたので買ったんですが
これすげーかっけえな。


そして再販された超像稼働のザ・ワールド(ファースト)も来た!
これ数年前に最初発売された時、DIOがでたら買おうと思ってたら1ヶ月で売り切れやがった人気商品で、
もぅマヂムリ…って感じだった。念願叶った。サンタだかサンタナさんありがとう。


今まで飾ってたセカンドザ・ワールドはこんな感じで。


あとついでにブラック・サバスも来た。

デザインは一番好きです。


以上です。完。

……。

あ?タイトルがクリスマスぽいのになんだこの記事はって?


はなほじ…。

クリスマスなんてケーキ食っときゃいいだろ。
ケーキ。
じゃあMERRRRRYYYYYYYYYYYYクリスマス!









関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: DIO  フィギュア  ジョジョ  クリスマス   
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/695-de299bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI