07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

俺の奇妙な2013年 

2013年が終わるらしいので何があったか簡単に思い出し、そして悔いようと思います。



1月
saikounsiasnaisnaisaisaia_201312310246220bc.jpg

大吉だッ!!!!!
2部の人気投票ブログでやったらジョセフ1位だった。
3部の人気投票ブログでやったら田吾作が1位だった…。
たおかすジョジョ2部が面白くて仕事どころじゃない。



2月
yunessan9_20131231024626782.jpg
たおかす。28になりまたクソジジイになる。
たおかす。箱根のユネッサンに仕事サボって行く。仕事の電話ガン無視して上司にキレられるの巻。
なんかアクセス数100万超えた。やべえ。



3月
たおかす。ジョジョアニメが終わって考えるのをやめる。



4月
14439d74_20131231024608e20.jpg
目黒で天空の庭に行ってムスカぶん殴る。
エヴァナビ買う。糞だった。
ついに500記事書く。
たおかす。警察にかつあげされる。
たおかす。小学生以来ぶりにドラゴンボールの映画を一人で観に行く。
なんか俺の愛車全裸号がぶっ壊れて、63,000円というかけがえの無いものを失う。



5月
DSC_0763_R_201312310246189ea.jpg
バイクにナビつけてドヤ顔で等々力渓谷行く。なお、現在は充電されなくなって使いものにならない模様。
生歌のその血のさだめを聞いて。タオカス山下公園の中心でWRRRRRYYYYYYYYYYYYを叫ぶ。
義父の49日。
友人の結婚式で幹事をしてたはずのなのにいつの間にかビンゴ大会で1位のiPadを当てて新郎にキレられるの巻。
暦物語読む。長い。



6月
f62ab022da7011e28a2e22000a1fbc67_7_20131231024619d3e.jpg
結婚2周年。
たおかす。XP(笑)とか思いたち、VAIOL買って調子ぶっこく。
糞ブログ3周年!
ジョジョの好きな女投票したらビチグソがトップだった。
プロシュート兄貴ッ!!兄貴発売!兄貴発売!!!
洗足池公園に行ってみる。
銚子に一人でドライブ行ったらウンコもれそうになる。



7月
7ce4976af90a11e2a65722000a1fbb45_7_20131231024604dcc.jpg
箱根にわざわざ一人でラーメン食いに行く。頭おかしい。
糞ブログのトップにババアのまん◯り返しが…。



8月
9cede922104711e38f3922000ae90d55_7_20131231024606b5c.jpg
78425ed8017311e3ac6522000a9f13a4_7_201312311137553d9.jpg

ファイナルチンポジー。
たおかす。サマソニで命の危険を感じる。
たおかす。サマソニでももクロ見ながら次の日無理やり仕事にされたことを知りキレる。
たおかす。引っ越す。
ジョジョオールスターバトル発売。以上です。



9月
danbo-009_R_20131231024610bff.jpg
ダンボー展なう。
ピロウズ25周年目スタート。
ジョジョベラー発売。僕のリズムを聞いてくれ!以上です。
B'zなう。



10月
DSC_0083_20131231024616ed3.jpg
引っ越してフィギュア棚できた。もはや崇拝しかn…。素晴らしい。
空の境界未来福音見た。
「密猟をします。」「だから気に入った」
嫁バースデーでJOJO苑に。
ジョジョリオン5巻発売。
鋸山なう。
終物語発売。新刊はえーよ。
クレイジーサイコレズ。
親愛なるワタナベさんから悲痛電と悲惨伝もらう。



11月
a9_R_20131105003139cbe_201312310246086a8.jpg
箱根で富士山と全裸がついに介する。
600記事突破。オレは自分で自分を褒めたい。
岸辺露伴は動かない単行本発売。
好きな4部キャラ発表。カオスすぎて何も言えねえ。
東京モーターショーに行く。ちなみに前日まで12連勤。ぶちのめすぞ。



12月
jumpfes041_R_20131231024620894.jpg
好きな7部キャラ発表。カオス…。
きったねー全裸が佐々木希的なきれいボディに!
ピロウズツアー!
ジャンプフェスタ!
好きなコンビ発表。



今年もいろいろありましたがなんとか乗り切れました。
年の初めは、ちょっと色々あり大変だったのですが乗り切れました。

ちなみに上のヤツは全部この糞ブログのどっかで記事になってます。

それでは私、去年と同じく。再びかー!って感じですが。
今日はピロウズのカウントダウンライブとか行くので、
2013年のブログ更新はこれがラストです。

また、来年も暇なとき遊びに来てくださいね。待ってます……ボス……。
それではみなさんも良いお年を!


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ブログ

Thread: 年末年始のご挨拶

Janre: ブログ

Tag: 良いお年を   
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/702-5075afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI