09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

祝福しろ。ゲンシさんの誕生日にはそれが必要だ。 

genshi4_201401030049143d4.jpg

!?

本日は僕が尊敬してやまないジョジョラー「ゲンシ」さんのバースデー!
ゲンシさんとはツイッター上の付き合いしかまだありませんが、不肖このたおかすお祝いさせて頂きます。
ジョジョと名のつくものは全てイベントしつくすゲンシさんのジョジョ精神から生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的ジョジョ嵐の小宇宙!

ということで本日杜王町でゲンシパーティが行われているらしいのですが、
杜王町が開催地らしいので、駆けつけることが出来ず…
泣く泣くこのブログで「バースデーケーキのろうそくのようにきれーに火をともして焼」かせて頂きます。
genshi3.jpg

そういえば、私とゲンシさんの因縁はエシディシとフーゴにある。
あのASBのエシディシ。ゲンシさんが使うエシディシ。ゲンシディシ
どんどん連勝してしてぃまゎ全敗になってる。。
ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれてる。っょぃ。勝てなぃ。

何度僕がエシディシで挑んでも、フーゴで挑んでもゲンシディシに勝てない…。
スタンドも盗られた。
genshi5.jpg

ヤッダーバァアァァァァアアアアア
genshi1.jpg

というわけで、決着をつける権利は僕にだけあるッ!!
のでそのうちまた再戦しましょう。いや。違うな…。
してやってもいいんだからねっ!
genshi2.jpg


というわけでこれがゲンシさんへの「新しい誕生祝いだッ」!!

完。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: その他

Thread: ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,

Janre: 日記

Tag: ゲンシ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/705-d3a48a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI