02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョの奇妙な冒険第6部キャラ人気投票結果 

ジョジョの奇妙な冒険第6部キャラ人気投票結果や!
ブランド名が飛び交うこの投票!
一体誰がトップだ!!

op.jpg



18位
スポーツ・マックス 0.2% (1票/0.2%)

max.jpg

復讐だ!
なんか気づいてたら死んでた人。


17位
ウンガロ 0.8% (4票/0.8%)

・童貞を奪ってあげたい
・ウンガロはイケメンだよ
・おっぱいがカタツムリになった時のエロさは異常
・ウンガロとエロ漫画読みたい


ungaro.jpg


投票数の割にコメント多いww
そして、なんかコメントが狂気で糞ワロタww
まとめると童貞でイケメンでおっぱいがあってエロ漫画を読みたい奴。
なんだ。エルメェスか。
そういえばコイツのスタンドほしいな。ToLOVEるの世界に行くんだ。


16位
ロメオ・ジッソ 1.0% (5票/1.0%)


romeo.jpg


クソヤロウ。
でも最後はちょっとイケメンだった主人公の元カレ。


ペルラ・プッチ 1.0% (5票/1.0%)
peura.jpg


悲劇のヒロイン。妹属性。


ミラション 1.0% (5票/1.0%)
mirasyon.jpg

見た目はかわいい。
正直6部の中ではかなり見た目はいい。
賭けタイプのスタンドって結構つおいよね。


15位
グッチョ 1.2% (6票/1.2%)

・虐められたい
gucho.jpg

サバイバーという俺と同じタイプのスタンドを持つ男。
元ネタはグッチなのにこの扱いである。
ってかこの画像のプッチの顔むかつくな。


サヴェジ・ガーデン 1.2% (6票/1.2%)
saveji.jpg

鳥。
ジョジョ展にもいた。なお管理人はこいつ見逃した模様。



14位
ミューミュー(ミュッチャー・ミューラー) 1.4% (7票/1.4%)


myu-myu-.jpg


3つしか覚えられないという狂気のスタンド使い。
こいつはなかなか攻略できないタイプ。


ケンゾー爺 1.4% (7票/1.4%)
・美女のなら毎朝1杯のアバ茶療法『可』能ッ!
・肉体派のじじい、ベネ! by ゲンシ

kenzo.jpg

クレイジーサイコアバ茶。
私のフォロワーゲンシさんも好きらしい。(本当か?)
小汚えジジイである。



13位
エンリコ・プッチ 1.6% (8票/1.6%)

・2 3 5 7 11 13 17....
・セリフwww 大好きwww
・ラスボスの中で1番好き DIOにも友がいたのか!
・本っ当にたちが悪い そこが好き
・どれくらい好きかというと、ディアボロより好き

putti.jpg


!?
ラwwwスwwwwボwwwwスwwww
13位だと…。
素数基地外だったのが敗因だな…。
そしてディアボロより好きレベルなのも敗因だな。
まさに「最悪」だ。



DアンG 1.6% (8票/1.6%)
・ヨーヨマッ戦がかなり好き。一番くりかえし読んだ...
・きもかわ

dg.jpg

プッチと同順だと…。
どう考えてもスタンドのほうが目立ってたのに…。
まあ、ルックスはイケメンだ。
ヨーヨーマッのDISKが適任ということはこいつドMだな。



12位
ドナテロ・ヴェルサス 1.8% (9票/1.8%)

・ジョジョキャラ中で2番目に好き! 知名度の低さが(涙)
・絶対に幸せになってやるんだッ!がたまらん
・ジョルノがヒーローに会えなかったバージョン
・色々と不幸だがルックスに恵まれたのが救い

verusasu.jpg

ヴェルサスさんコメントを見るに愛されてるな。
確かにジョルノがヒーローに会えなかったバージョンな気がする。
スタンドは滅茶苦茶強すぎだろと思わせてフロリダ周辺が射程距離なのがクソだな。
DIOすら掘り起こせそうなのに。


11位
グェス 2.0% (10票/2.0%)

gulesu_20140125185248a85.jpg

最初はサイコだった。
ミューミュー戦ではいい人になってた。
仲間にならなかったのは意外だった。



サンダー・マックイイーン 2.0% (10票/2.0%)
makkuiin.jpg


うつ病。



というわけで、すでにラスボスとDIOの息子が二人も出てしまった…。
だが、主人公側のメインキャラはまだ全然出てない。
こ、これは。
今までにないまともな投票になるのでは!!
い、いや、今までも別にラバーソールとかが1位だっただけでまともだったよ!

ではトップ10です。



10位
エンポリオ・アルニーニョ 2.6% (13票/2.6%)

・再登場してくれないかなぁ…
ketunyou.jpg

おっさん顔の子供。
な、なんと最終的に一巡前の人間はこのチンポリオだけになるのだ!
コメ欄にもあるように、ジョジョリオンに出てくる可能性があったりするかも。


9位
空条承太郎 3.4% (17票/3.4%)

・ホワイトスネイクでドロドロ太郎
joutaro.jpg

3部の主人公がここで!
6部ではマジでクソ親と思わせて、実は娘を巻き込みたくなかったがゆえのクソ親っぷりだった。
不器用さは健在である。
すでにスタープラチナは完成されたレベルだが…。
6部が不人気っぽい原因は承太郎がアレするせいもあるよね。



ジョンガリ・A 3.4% (17票/3.4%)
jongari.jpg

シャワー。
家出少女以来のシャワーである。
スタンドはマジでいらねー。
個人的にガチで最弱のスタンドじゃねーのかと思っている。
実はンドゥールの弟とかじゃねーのか。


ヴィヴァーノ・ウエストウッド看守 3.4% (17票/3.4%)
ulesutouddo.jpg

ファイトクラブだ!
ただの看守なのに隕石を降らすというとんでもねースタンド使い。
糸で勝った徐倫もすごいけど、こいつの精神力も半端じゃねー。
いくらサバイバー補正あったとはいえ。
ちなみにカーズ落ちてこねえかなと思った。連載当時。



ロッコバロッコ所長 3.4% (17票/3.4%)
syocyou.jpg

署長wwww
署長もスタンド使いで敵として出てくれば面白かったのに。
スタンド名シャーロットで。


8位
エルメェス兄貴 3.6% (18票/3.6%)

・おっぱいあるし
erumelesu_20140125185243cc9.jpg

おっぱいあるしだと?
偽物だろありゃあああ!!?
しかし兄貴かっけええなあああああ!!
男の中の男だよ…!すっげーいいやつ。すっげー男気溢れてる!
プッチと別に因縁ないのに、友達のために最終決戦まで付き合ってくれてるし。
兄貴にはベスト男賞をあげたいよね!パンティはかんべんしてほしいよな。
男!男!おと…ヤッダーバァアァァァァアアアアア



7位
ラング・ラングラー 3.8% (19票/3.8%)

・トムクルーズ似の看守にも一票
・69
・空気抵抗摩擦か!!!
・最近の日課で投票してます。ピースピース

rang.jpg

兄貴より上だと!!
頑張ったなぁネバd…いや、別に一人が入れたとは限らない。
誰も私のフォロワーが犯人なんて言ってない。スデに自白されてるなんて言ってない。
このラングラー記事を見れば凄さがわかるぜ。オレが説明するよりもなぁぁぁ!!



6位
ウェザー・リポート(ウェス・ブルーマリン) 4.4% (22票/4.4%)

・とにかくかっこいい
・ガハハッ!いいマッサージだ!

wether.jpg

クールな男ウェザー。
実はプッチの弟(似てねえ)だった!
ぶっちゃけ星の痣見た時、ああ。記憶無くしたジョルノか。って思った。
彼がジョジョASB出ないとは思わなかったなぁ。それくらい6部で重要キャラ。1巡後もいたのに感動。
あとスタンド強すぎだろ。

お先にブルリン!



5位
フー・ファイターズ(FF) 6.4% (32票/6.4%)

・知性!それ想い出
・一巡後に登場しないのマジで悲しい
・キャッチボールしたいね
・散り際の言葉でガチ号泣した
・元ネタの洋楽から好きなので...
・ミジンコ

FF.jpg

「無理矢理はいい事がない。
自分からさー、変わらなきゃ……そー思うわけ。
他人から認められたいなら、自分を変える。だろ?」


死亡シーンの中でも随一の感動をもたらしたFF。
みじんこではない。知性はオレより上だ。
一巡後いないけど、雨がFFって説もあるらしい。



4位
DIO2.jpg

DIO(6部) 7.8% (39票/7.8%)

・カブト虫! カブト虫! カブト虫! カブト虫!
・「THE・WORLD」俺だけの時間だぜ
・美しいDIO様
・どこで寝てんだw

DIO_20140125185234a11.jpg

「『天国へ行く方法』があるかもしれない。」

終盤恐るべき追い上げを見せた6部DIO様。
その妖艶さは3部の影DIOを彷彿とさせる。
あとコメ欄でDioに入れてるけどそれは別人だ。


シャーロットちゃん 7.8% (39票/7.8%)
・シャーロットというとこいつかイェーガーを思い出す。
・鰐とウサミミ

wani.jpg

「あたしは食べてないッ!あたしは無実だ----」

ダークホースがここで登場~~!
ぶっちゃけ途中まで1位だった。
まあ、ジョジョ展にもいたからね。
この人気は当然だよ。オレはぶっちゃけコイツ1位だと本気で思ってたよ。
だが、トップ3は割りとガチで人気あった。


3位
anasui.jpg

ナルシソ・アナスイ 9.0% (45票/9.0%)

・祝福しろ
・祝福したい
・かっこいい!
・祝福しろ。承太郎パパさんよォ~

anasui2.jpg

「用意をするんだ。
てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!」

乳首丸出しのすとーk…殺人鬼。初登場時はガチでかっこいい。
嘘。初登場時はガチでジョジョ史上最高にかわいい。

もしMIHを乗り切っても承太郎をなんとかできたのだろうか。
祝福以前にパパを倒せ。結婚にはそれが必要だ。



2位
rikieru2.jpg

リキエル 9.2% (46票/9.2%)

・実は3部の時ラバーソウルに大量投票したのは僕です
・俺は「アポロ11号」なんだァーーーッ
・血だらけだよォオオオオオ、血尿がァあ~~~~~
・血だらけだよォオオオオオ、血尿がァあ~~~~~

rikieru.jpg

「人が「倒れる」のは……防御のためだ……
とてつもなく苦痛と衝撃から生存するために
本能的に肉体と心を切り離し気絶し身を守るのだ。」


DIOの息子ナンバー1。
アポロ11号なんだと意味不明なことを供述しており、
その精神力は規格外。
たぶんジョルノの次にジョースターの血が濃かったんじゃないのかな。
牛柄のふくがイカしてる。

ってか3部投票の戦犯自供ワロタww



1位
jolin2.jpg

空条 徐倫 13.6% (68票/13.6%)

・愛してる
・愛してる
・愛してる
・愛してる
・愛してる
・愛してる
・愛してる
・メリクリ
・愛してる
・愛してる
・やり過ぎちゃいました

jolin1.jpg

「手錠はなんのためにある? 逃がさないためにあるんじゃあない!
屈服させるためにあるッ!」

コメ欄wwwww
すまない。最大で書き込めるコメント数を10件までに最初してたから他のコメント消えちゃいました。
ってか愛しすぎwwwwアナスイかよ。メリクリ。

糸のスタンドなんかで、しかも女性で、史上最強の極悪スタンドしかも性格最悪に立ち向かい
境遇は過去未来最悪の無実の罪での囚人生活!
そんな中めちゃくちゃ成長した徐倫はすごい。
文句なしの1位やで。

ってか糸って。

3部→最強。しかも時止める。
4部→治す。3部に匹敵のパワー
5部→チート
7部→絶対殺すマン
8部→なんもかんも奪う

6部→糸


_人人人人_
> 糸     <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄



ed.jpg


というわけで、接戦を制したのは徐倫でした。
投票有難うございました。

今現在は、「ジョジョベストバウト」、「ジョジョマイナーキャラバトルリーグ」の投票を受け付けてるので
投票してくれるとうれしいです。




関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  投票  ストーンオーシャン  6部  キャラ  ランキング 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/715-757cfe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI