05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

終物語(中)  

神原駿河は私の姉の娘だよ――眠らせておくには、惜しい才能さ

owari.jpg

終物語中巻の発売日明日だけどなんか売ってた。

終物語は最初一冊だったはずなのに、何故か上・下巻になりやがって、
さらには中巻が生まれてしまったらしい。

しかも上巻と全然関係なかった。

けど、もうぶっちゃけやらねえんじゃね?って思ってた話だったらしい。

半分くらいしかまだ読んでないけど、要するに、セカンドシーズンで唯一スルーされた話。
猫物語(白)と同時並行で起きてた、鬼物語の直後の話。

なるほど。「あいつ」が今回の敵なら、猫物語(白)でバンパイアハンター(笑)が出てくるわけだわ。
あと久々に変態が猛威を振るってる。

というわけで、「しのぶメイル」。タイトルでほぼネタバレだけど。
ぶっちゃけ、いま「それでも町は廻っている」見てて忙しいからどうしようか迷ってるんだけど、
なでこメデューサから書いてるから感想は後日、かけたらいいな。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ(西尾維新)

Thread: つぶやき

Janre: 小説・文学

Tag: 物語シリーズ  終物語 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/716-510b9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI