08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

タオー来訪者 第4部 さよなら杜王町ー和喰和喰の心 編 

前回までのあらすじ
3333_201403161253061e7.jpg

詳細はここ

朝ァ!
taorai4001.jpg

やはり朝は北風がバイキングを作ったぞって感じでバイキングるのがいいね。
普段食わないもんなこんなに。
っていうかそもそも食ってなかったわ。朝飯いつも。

今回は嫁は義母とばあさんのお見舞いに行く。
このたおかすは、天国の時である17時までなんか二郎とか行く。
つまり…別行動の形になるな…。

さて、ではせっかく仙台に来たし、毎回来る度にもはや病気じゃないかって感じで
撮っていいきますか。
元ネタ写真を…!!

taorai4002.jpg

ココらへんのホテルに泊まっていたのだが…。
ズームしてみましょう。

クリップボード04
!?

クリップボード05
たまたま泊まったホテルの近くが花京院だった。



むかでや
taorai4004.jpg

クリップボード07



広瀬通
taorai4005.jpg

クリップボード06

500px-Yh.jpg



ここまではいつもどおりというか二年前もやった。
さて、タオカースター・モリオチョウ・ツアー御一行様」は 二郎に行ってとどめを刺して全滅の最後というわけだな…

taorai4006.jpg

クリップボード08

き…切れた
ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが……!
二郎やってねえええええ!!
ギャヤヤアアアって言いづれえええ!!!

お、落ち着け。わしにはパニックという言葉はない。
伊達の牛たんだッ!!
taorai4007.jpg

うめえ。…んだけど周りがリア充集団で居づらかった…。

とりあえずドトールでジャンプとか読んでから、とうとうあの場所に…あの場所に行きさえすれば…!!


1日ぶりにゲンシさんと再開した僕。
ついにあの場所へ訪れることができた。

和喰和喰亭
taorai4008.jpg

!?
taorai4009.jpg

なん…だと…。
すでに…。一体中にはなにが…!!

taorai4010.jpg
taorai4011.jpg
taorai4012.jpg
taorai4013.jpg

2013121518423321d.jpg

そう。ここは荒木飛呂彦先生の同級生の方がやっていらっしゃるホルモン屋なのだ!
仙台のジョジョラーが集っている場所でもあり訪れたくてたまらなかったのだ!!

ホルモンを食す前に、中学生時代の荒木先生の写真をみせてもらったり(なにもかわってねえ。)
中学時代の荒木先生のお話を店長から伺った。(詳細は書きませんが)

クリップボード09

ご飯もシロコロホルモン、キムチとかを混ぜ混ぜするネギ飯を頂き…ゥンまああ~いっ!
さらに軟骨がうめーんだよ軟骨がァ~~ッッ

店内にはゲンシさんが毎月提供しているというウルジャンが…!
taorai4014.jpg

さらには各部の1巻とジョジョリオンが…!
taorai4015.jpg

その後はゲンシさんと前回の引き続きを…。
語り合い…。
いつか11人の男たちのオフ。TATOO YOU!オフを決行しようというパープリンな案を語って終わった。


かつて、わしらも、エジプトに向かう時に見た…………
「正義」の輝きの中にあるという『黄金の精神』を………
わしはゲンシさんの中に見たよ……。 それがあるかぎり大丈夫じゃ……。

大丈夫じゃないのは、東京に帰ってあと1日休みあったのに14時間くらい寝てたオレだった。

クリップボード10
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: 杜王町   
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/736-8aa1a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI