09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

今にも落ちてきそうな桜の下で 

ウェザー、もう一度……
もう一度話しがしたい。あなたと。
そよ風の中で話しがしたい。

jojosuma008_R_2014032922052656b.jpg


なんか暖かいじゃあないかッ!
こんな日は自転車に限るぜ。
ついに「たお無視ペダル」が実施できるこの季節がやってきた…。
俺のアンディとフランクもやる気十分だ。

クリップボード02

では、桜を拝見しに…。

クリップボード01

こ、ここが…

jojosuma004_R_20140329220511a48.jpg

あの…俺は小雪よりあんちゃんが好きなんだよ!とかで有名なあの…。
仮性なことのみが欠点というあの…愛をずっと知っていたのに…の

jojosuma005_R_20140329220345991.jpg


桜坂ッ!
福山雅治です……
福山雅治。この歌を歌ってたのは福山雅治です。
あとぼくの名前は……
ぼくの名前はエンポリオです。

引っ越したおかげでこの場所に自転車で来れるようになったぜ!やったぜ!

jojosuma006_R_201403292205232e9.jpg
なるほど。私が爆誕した1年前にできた。
つまり…別に特になにもないな。

jojosuma003_R_201403292205106ed.jpg

なかなかの桜並木と言いたいッ!
が、所詮3部咲きといったとろか。ジョジョの3部アニメまであと1週間だから仕方ないな。
ちなみにこの場所は、
jojosuma002_R_201403292203434b8.jpg
桜橋
フム、この世の始まりは炎につつまれていた。
さすが始まりを暗示し、始まりである炎をあやつる『魔術師の赤』!色の橋である。
名前からもう桜を見るための橋と言わざるを得ないな。だが小さい。

jojosuma003_R_20140329220343de0.jpg

アベックどもでいっぱいだった。
私の無敵のシアーハートアタックで始末してやろうかと思ったが、やめておいた。

jojosuma004_R_20140329220344353.jpg
うむ。

jojosuma005_R_20140329220513786.jpg
ピンクの人は嫁。
jojosuma019_R.jpg
jojosuma016_R.jpg


jojosuma002_R_20140329220509088.jpg
へぇ。中原街道はこんな狭い道だったんか。

さて、飽きたので下り坂を下って。
なんか下にも桜あったので見てみますか。

クリップボード03

え? 『ポッポ ポッポ ハト ポッポ』?
jojosuma014_R.jpg

えーい!鳩などどうでもいい!
ここにも桜があった。

jojosuma013_R.jpg
えいやん…。

jojosuma010_R_2014032922052973e.jpg
寺の横に桜。和の趣がありますなぁ。

jojosuma011_R_201403292205488c3.jpg
亀。
鍵穴はなかった。

jojosuma012_R_2014032922054925a.jpg
鯉もいた。
鯉といえば、ツイッターのフォロワーのskさんから辰年の年に鯉の年賀状が来たんだけど。

鯉の年賀状wwww今年は辰年だぜwwww魚年wwwwwプーwww

とか思ってたら、鯉は竜に進化してどうとかってウンチクがあるらしい。本人が言ってた。
さすがフォロワーの誰か!実はオレは最初っから知ってたぜ!!

…鯉見る度にこれやらないと気がすまないな。

jojosuma009_R_20140329220528dd5.jpg
水車。

jojosuma006_R_20140329220408785.jpg
六郷用水の跡というところだ。

jojosuma017_R.jpg
そして、我が愛車のDAHONと嫁の愛車FUJIである。
私のはドノーマルで嫁のはハイパーピンクエクスペリエンスレクイエムカスタムである。
こんな格差社会があるだろうか?いや。ない。

帰り道にピンクっぽいさくらがあった。
jojosuma015_R.jpg
図書館なんてあったのかこの辺。

jojosuma001_R_201403292203405e1.jpg
以上、チャリで来た。
完。


ちなみにジョジョキャラで桜というとこの二人が出てきます。

DSC_0975.jpg
DSC_0977.jpg


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: サイクリング

Thread: 写真日記

Janre: 日記

Tag:   桜坂  アンチャンオレハコユキガスキナンダヨ! 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/738-4776c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI