10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョリオン第31話 「LOVE OF GRAVITY」 感想  

正直今回は内容よりも表紙に着目したい。
これを見てくれ。こいつをどう思う?

jojojojojo.jpg

クリップボード01
カワイイ……おお…なんて…なんてカワイイんだろう…
もうこれは歴代屈指の可愛さでしょう。

この世に女神が生まれたのだ…。
もはや崇拝しかない……… この場所に「神殿」を建てよう。

1 (1)

「ヤッベ!カワイイ!」
「康穂ヤッベ!」
「どーするのよ! どっちよ! どうすんのよ!」
「あんたどっち? どっちにすんのよ!」

どっちていうのはあまりにも崇拝せざるをえないのでデスクトップにしてみたのだ。
なんにでも理由はある。その辺の木とくらべても頭悪そうな発言はそのためだ。

①セーラー康穂単体
desktop.jpg

②なんか他の表紙も
desk.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
3.jpg

②にとりあえずしておくとするが…。
あれがないな。今回のセーラー康穂に次ぐ名作バイク二人乗り康穂がない…。


クリップボード02

このセーラー康穂が入っていればそんなに問題ではない!!
そういえば康穂のスカートにジョニィとサザエのバッチが見えてないな…。

今後こんな感じで正月は振り袖の表紙とか夏は浴衣とか書いてくれんかな。
荒木先生のファッションセンスは世界一ィィィイイイイッ!!

ふぅ。疲れた。
あれ?なんの記事だっけ?



あー。ジョジョリオンの感想だ。
その前にショッパーついてた。

これで大アーさんと小サイズが揃ったな。
aaaa_2014041923222466b.jpg
小のほうが使いやすいかも。


じゃあ、今度こそジョジョリオンの感想です!
ネタバレ注意!!!
































































前回までのあらすじ
夜露はサンタナみたいに石になったのだ!


つまり夜露は柱の男に違いない。
間違いない。スゲー考えだ。


そんな夜露さんと謎のスタンドが表紙。
かっこいいポーズ(笑)で決めてますねー。
いやー。こいつ頭パープリンなのか?
康穂さんが表紙でかつてない芸術を生み出してるのに!
キサマごときスカタンがーーッ!相手になるかーーッ!!

しかし、スタンドが先月より人っぽいな…。

憲助が母親に連れられて二本松の洞の中へ入っていく…。
すると…呪いが…母親に…。
これが身代わりの術か…。

しかしこの母親8部のホリーさんに似てるなぁ。朋子なのに。

そんな母親の石化を思い出した理由は冒頭で語ったこの男!
八木山夜露!!通称柱の男!!

日光だ!日光を照射しろ!シュトロハイムを呼んでこい!あ。あいつSBRでリタイアしてたわ…。

だが、どうやら柱の男ではなく、ガチの岩そのものだそうだ。
ゴローニャかな?

そしてレクイエム状態の康穂は夜露に眠らされたらしい。
あの定助が「朝ァ!」とかやってた空白の時間の間に…野郎…夜露…。こんなことを見せられて頭にこねえ奴はいねえッ!
しかし、そんな状態なのに「朝ァ」まで寝てた定助もどうなんだ…。探せよwww
康穂が寝てペイズリー・パーク解除された弊害なのか?

そして!
『キング・ナッシング』ッ!

夜露にな~れ~。

康穂をベタベタさわるナッシングは夜露の形になり、夜露ストーンを発見した!やったぜ!

『ソフト&ウェット』!!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

拳が砕けたwwwwwwwwwwwwww

スタプラなんて最初の段階でハイエロファントごと学校ふっ飛ばしてたのに。
この力の差は…。悲しい…。もうだめだ…。おしまいだ…。

そして定助。その辺に落ちてた石で殴ってみた。
なんか岩から血が出てきた。
これチャンスじゃね。今のうちに岩で岩をボコろうぜ!!

憲助「いつからこの世にいるんだ!?」


これは…やはり伏線で柱の男なんじゃないのか。実は2000年前から…。
実はこいつサンタナの1巡後なんじゃね?

そんなことよりこのページのソフト&ウェットのポーズうぜえwwww


そして!次なる攻撃は!意外ッ!それは農薬ッ!!

さらにいつの間にか移動する夜露。対面する!!

「手に入れるのはわたしだ」
「『吉良吉影』ではない…… おまえに言っているんだぞ!」
「『王手飛車取り』だ…すでにおまえの敗北の形…!」
「生きのびていたようだが 東方家に入り込んだところがおまえの敗北への道だったな」


うむ。わからん。
なにを手に入れるって?
吉良吉影と混じった「X」と夜露はなにかを取り合っていたのか?

社会的名声が目的の夜露は、それを手に入れることで…達成できるのか?
そんなことができるのは…やはりアレか?

「聖なる遺体」

が、アレは合衆国にあるはずじゃないのか?

親父はまじかよ超やべーじゃん!
と康穂を置いて一旦逃げようぜと提案。

が、定助は却下!
夜露は定助を殺すためなら康穂も一緒にまとめて殺す気と「確信」していた。
これがXの記憶?
夜露戦が終わったらXの謎が少しは解けるかも…。

康穂ちゃんを巻き込んだことを心の底から後悔させてやるッ!
おまえとオレが過去でどんな関係であろうとだッ!絶対に倒すッ!!


ここに来て主人公っぽいな!
女のために敵と戦う主人公ってあれじゃね?泣くまで殴るのをやめない以来じゃね?
あ。エシディシQもあったか。

「しゃぼん玉」での防御はオレはもうしないッ!
『しゃぼん玉』で攻撃する!


っていうかあの先月号と6巻の表紙伏線だったのかよ!

「王手飛車取り」と言ったが違うな…!!
オレのは「詰み」だッ!


そのセリフはまずい。
むかし黄色いおっさんが同じこと言って負けたぞ!チェックメイトだ!とか言ってた!

巨大な「しゃぼん玉」に夜露を入れて飛ばした!!?

岩だぞおい!?
こ、こんな使い方が!!シーザーも最初使ってたな。ジョセフ戦でこんなの。
射程外に飛ばされるオカッパ頭!やったぜ!

「オレはひとつの岩だ」
「そしてひとつの島だ」


は?なんて?

なんか岩が夜露に向かってきて…!?割れた!!
射程距離が戻った!!農薬が!!

けど、定助割りと余裕ぶっこいてんぞ?
これなんか仕込んでるな…。
来週でいい加減決着と見た。決着の仕方はとんでもな方法を期待してます!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョリオン感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  感想  ジョジョリオン  ネタバレ  東方定助  東方憲助    八木山夜露  広瀬康穂 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/755-0fd134b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI