03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

奴が復活することでまた他の連載が終わる。ただ、それだけのこと…。 

オイオイオイオイ。
今更おまえ!
オレはもうなんとも思ってないぜ!ありえないだろ!
大体みんなそうやって甘やかすから付けがるんだよ!
おかしいだろ連載再開の詳細を次号で発表って!!
もう本当楽しみだな畜生!!(嬉)

aaaaaaaa.jpg

ハンターハンターがかえってくるぞおお!!

2年間?そ、そんなわけねえだろ!!
と思った皆様。これが証拠だ。

かつてこのクソブログではハンターの感想書いてたんだけど。
最後のがこれ

2012/03/19が最後らしい。2年超えてんじゃねえかハゲ。
以下が当時の記事の抜粋である。

次号よりしばらくの間休載いたします。
再開が決まり次第、本誌でお知らせします!!

しばらくの間って言っちゃった!!
これは確かに衝撃の展開だわ…。編集ふざけんなよ。前回は1年半…。半年ずつ増えてるから…に、2年休載!?
このブログ残ってんのか?そんな先まで。
もう希望もへったくれもない。俺の月曜日はもう終わりなのだ…。死のう…。



ブログは残ってたし、死んでねえけど
2年休載だけガチで当たってて糞ワロタwwwww

だが…。

どうせ今回もおそろしく速い連載期間。
オレでなきゃ見逃しちゃうね。

450px-Vip975219.jpg


えげつねェな…。

main.jpg

とりあえず詳細は来週ので発表らしいからGW明けから再開かな。
2年間に比べれば、こんな状況昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだな。

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ハンターハンター

Thread: 日記

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハンターハンター  冨樫働いた 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/757-1e1bf786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI