06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

イタリア料理を食べに行こう(前編) 

…必要なものは場所である。
北緯28度24分西経80度36分っていうか茨城県へ行き……
次の「18時」の時を待て… それが『天国の時』であろう…


このTAOが今回向かったのは茨城県つくば市。
東京から1時間くらいで行けてしまうらしい。
自動車か………なかなかのパワーとスピードだ。
このTAOが生まれた時代にも、車は走っていた。

今回はこのTAOの忠実な部下「ケニーG(仮名)」「ヌケサク(仮名)」と行くことになっている。
この私のザ・ワールド全裸号を使うということでヌケサクの家近くまで行ってやることにした。

ふん。この私が着く頃には二名ともファンファーレでも吹いて出迎えるのが似合っているぞッ!!



誰もいなかった…。



KUSOが!
てめーらは、この空条たおかすがじきじきにブチのめす!!

と思っていたらはるばる遠くから、エジプトのカイロくらい遠いとこから来たケニーGのほうが先に来て
わざわざ出向いてやったヌケサクは余裕でスカートを捲るようにゆっくり乗車してきた。

…この空条たおかすは…いわゆるクズ野郎のレッテルをはられている…

ジョジョフィギュアばっか買ってたら嫁はブチ切れるし…
イバルだけで能なしなんで、気合をいれてやりてー上司を脳内でボラボラしてやってるし…
家賃を振込み忘れて嫁にてめーなんで振り込んでねえんだ殺すぞと言われるなんてのはしょっちゅうよ

だが、こんなおれにも、はき気のする「悪」はわかる!!
「悪」とは、てめー自身のためだけに弱者をふみつけるやつのことだ!!

こいつは後でおれが裁く!

ちなみにヌケサクはもうすぐパパになるそうである。おめでとう。

ヌケサク「こんなことをいうのもなんだが 生まれるとしたら女性がいいと思います
守ってあげたいと思う…元気なあたたかな笑顔が見た」
うむ。いよいよ出発のようだな。
クリップボード01


・・・・・・・・・
・・・・・・・

本当の目的地の前に、少し早すぎたので寄り道を提案するッ!!
『男には地図が必要だ 荒野を渡り切る 心の中の「地図」がな』!!
やはり、ここつくばに来たなら!この「旅人のコーヒー」でマンダムな感じになるのが重要だぜ。



は?ここに寄った理由?
ダウンロー1ド

しいていうならこのカフェの名前がいいよね。
旅人のコーヒー。高まる~。
会社でネットサーフィンしてたその時、たおかすに電流走る。って感じだったからな。

aa_20140429114157d8a.jpg
グッド!なかなかいい外観だ。
この全然人がいないコンビニも近くにないような場所にあるのにこのすげえおしゃれ感。
そこがグッと来るね。
これが私の故郷とかにあったら頭パープリンな奴らに「こっちこっちオアアアーーーーッ」って破壊されてスプレーでうんこまん参上!とか書かれてカオスになるに決まってる。恐ろしい。

bb_201404291141583e0.jpg
うむ。私は「ブレンドコーヒー」をいただこ…何!?
『太陽と月の珈琲』だと!!!?

なんておしゃれな名前だ…。私がよく行くドトールにはこんな名前なかった。

太陽と月…仲良くしってー…。
クリップボード02
JK106.jpg


こうするとオシャレ感ないな…。


カップまでなかなかいいセンスだ。
しかもうまい。店内も静かだし。ノスタルジーにひたれるな。この店いいな。遠いのが一番ネックだが。

この店でまったりしていくとするか…。
クリップボード03
そうも言ってられねえ…。
次の目的地は18時が天国の時なのだ!
あと10分しかない。とっとと向かわなければ…。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
完全にタイトル詐欺だけど後編へ続く。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: つくば  ドライブ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/762-e34d028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI