06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

そいつの名はディアボロ 

これは「試練」だ。
過去に打ち勝てという「試練」と、オレは受けとった。
人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つことだとな…

え? おまえもそうだろう? J・P・ポルナレフ。


ついにボスが発売されたぞ!!
なんというかっこよさ。これがギャングのボス!!

イタリアを牛耳る時を吹っ飛ばす最強のスタンド使いだッ!!全員礼だッ!!

ではここでハンサムのディアボロの名言を並べてみっか!!


「『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……
そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ!

『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……
『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』
『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!」

オイオイオイオイオイ。こんなの最強のスタンドじゃねーか。DIOでも勝てるかどうか…。
まさに帝王や!さすがボス!!
もは崇ここ神。


「未来という目の前に…………
ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!それに落ちる事がなければ、
人生は決して『沈む』事がない『絶頂』のままでいられる、わたしは!……」

未来を知り尽くすボスならではのお言葉!イカスぜ!!!!


「いつも寄ってくる……こんなアホが……
この世はアホだらけなのかァ~~~ッ!!
なんで見に寄って来るんだ……?見なくてもいいものをッ!
見なくてもいいものをみたものは!!
この世に存在してはならねーんだぜッ!」

!?この世はボスの正体を暴こうとするアホだらけだぜ!許さん!


「過去は…………バラバラにしてやっても、
石の下から…………ミミズのようにはい出てくる……。」

こ、ここで!ボスの顔が!!
なんだこの変態みたいな格好は。頭にカビ生えてる。目が死んだ魚みたい…。泣いた。
deliaboro.jpg


「オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「矢」を持つにふさわしい王は誰か!?
ブチャラティ、「矢」を支配するには、貧弱な者ではつとまらないッ!!」

あ、あれ?なんか怪しくなってきたぞ…。


「よくも!! こんなーッ! …とるにたらない…小娘のために…………!!

この便器に吐き出されたタンカスどもが!!
この私に対して…………!!」

^^;


「誰が言った言葉…………だったか…………

『我々はみな、運命に選ばれた兵士』…

この世の運命は、我が『キング・クリムゾン』を、
無敵の頂点に選んだはずなのだ………
オレは『兵士』ではない。」

そ、そうだ。あのザ・ワールドにすらボスなら勝てるぜ!!やったぜ。


「何かわからんがくらえッ! 」


こ れ は ひ ど い


「オ、オレは、何回死ぬんだ!? 
次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!? 
オレは! オレはッ!」

(;^ω^)


オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ





うむ。顔を晒したあたりからしょうもない感じになったな…。
リゾット戦まではよかったのに…。つまり…。


「帝王」はこのジョルノ・ジョバァーナだッ!! 依然変わりなくッ!

ってことやで…。

そもそもディアボロはなんの帝王なんだよ。
DIOは邪悪の帝王だけど、ボスは…ひきこもり?


スタンドは予知できる分ボス有利なのにDIOに勝てる図が思いつかん。
むしろ息子に負けてるし…。

以上、愛されキャラ「ディアボロ」についてでした。
来月は…ついに史上最強名高いあのスタンドが発売で、その後から…6部やな…。徐倫はよ。


ちなみに前回の更新から色々フィギュア増えてるので…
祈っておこうかな…公開の無事を…。

4部承太郎+4部スタープラチナ

私のもともと持ってたマイケル承太郎とは出来がまったく違う…時代かー。

ホルホース

DIOを撃つ!?Jガイルはどうしようか迷っている。

モハメド・アヴドゥル+マジシャンズレッド

ブ男。

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを手に入れたら久々に棚晒します。
以上です。完。



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  フィギュア  ディアボロ  ボス  ひきこもり  帝王  承太郎  ホルホース  ブ男 
tb 0 : cm 1   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/763-0235b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI