07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ダンボー写真展へ行こう 

池袋のダンボー写真展に行ってきたよー。

d_R.jpg

あの…海外に住んでる…なんとかさんの写真の展示会やで。

c_R.jpg
なんか写真撮っていいみたいだから撮ってきた。

e_R.jpg
オレもたまにダンボーを使って写真撮って遊んでるけど
これすごいよ。
●と▲しかない顔でここまで表現するのすごいよ。
たぶんよつばととーちゃんで大小ダンボーを使って表してるのかもしれないけど
別にそうじゃないかもしれない。

f_R.jpg
この水しゅごい。

21_R.jpg
あの目が暗闇で光ってる感じいいな…

1_R.jpg
g_R.jpg

ダンボーも飾ってあった。

b_R.jpg
danbo2002_R.jpg

ところどころよつばが居た。

そういえばこの会場。サンシャインの展望台なのですよ。
つまり60階で開催される形になるな。
6_R.jpg
5_R.jpg

夜行ったので景色しゅごい。

なんで夜行ったかって言うと、21時20分からやる映画を見ようと思ったのだけど、
1000円するからやっぱやめた。
danbo1002_R.jpg

東京スカイツリーもばっちりですよ。
この景色…えいやん…。
danbo1001_R.jpg

さらにはプリクラやら…
danbo2003_R.jpg

グッズもあるで!!
danbo2004_R.jpg

よっしゃ、大阪と福岡でしか売ってなかった、将棋のやつと戦車と汗のダンボーを買うか…。
え?

…。

20140422145655ccd.jpg

売り切れてた…。そんなバナナ…。
GW初日に来ていれば…。くっそ!カラオケでスタンドプラウドとか歌ってる場合じゃなかった!!

とりあえずクリアファイルとポストカード買った。
tttt_2014050622181905b.jpg

そして写真展の出口というか入り口にも等身大ダンボーが。
danbo2006_R.jpg

このサンシャインバージョンも売って欲しかったな。
そういえばご当地ダンボーが今後発売するみたいで楽しみですな。
あまおうがとりあえず欲しいけど博多に行く用事ねえな…。

宙に浮いてる感をだしたかった
反省はしていない。
7_R.jpg

そして帰りは1階のクアアイナでアボカドバーガーとペプシコーラを飲んで帰宅っした!!



今度行ったらマヒマヒでも喰うか。

以上。ダンボー写真展レポでした。
ちなみに今日6日まででした。
水族館でもダンボーを探せ!的なウォーリーの立ち位置のイベントやってましたが、今度シーパラ行くのでやめといた。高いし。


そんなわけで!!
この僕もこの写真展に感化されて!!

ダンボーの新作を撮ってみたぜ!




オヤジ狩り
dan.jpg
ダンボー「オラ。カネダセヤ。」
ダンボー「ジャンプシテミロヨオラ。」
ダンボー「ナニカワカランガクラエ。」
ダンボー「このヒキコモリガ」

頭カビたおっさん「ヤッダーバァアァァァァアアアアア」


なんかもらった
愛媛さん「コイツハカネノカワリニイタダイテイクゼ。」
キンクリ「やったぜ。」
dan2.jpg



……。なんか違うな…。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ダンボー

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: ダンボー  写真展 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/769-ab1a8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI