09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

町田リス園(カツアゲロード)の秘密 

DSC_0243_R.jpg

ここ町田リス園に到着した。
今回の目的はリスと戯れることにより、現実を忘れ、パラレルワールドにD4Cしたい。
もういいじゃあないか。
癒しの世界へようこそと洒落込むためである。

ちなみにバイクで来た。
3号線の道のり、楽じゃあなかったぜ…。
DSC_0445_R.jpg

DSC_0441_R_20140520231842c39.jpg
リスは友達か…なるほど…。

こ、この場所は…!!
ここにリスが放し飼いされているのだッ!!
では、マイ・フレンド(ZARD)を探しに行くとするか。
DSC_0321_R.jpg

ここには「タイワンリス」がいるらしい。
江ノ島に行った時にそういえば…別に見なかったわ。
DSC_0326_R.jpg

リスウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
DSC_0324_R.jpg

DSC_0329_R.jpg
ダウンロード (9)

いやー。可愛いですなぁ。

ん?
DSC_0323_R.jpg

ff_20140521231642add.jpg

クリップボード01
クリップボード02

リス『ゲロを吐くぐらいこわがらなくてもいいじゃあないか…
安心しろ…安心しろよたおかす』


や、野郎…。トモダチって入り口に書いてあったじゃないですかー!やだー!
ま、まあ。このTAO。リスごときに始末されるような雑魚ではない。
どれ、ひとつ手合わせ願おうかッ!!

!?
DSC_0336_R.jpg

なんかしゃっくり?してた。ぼっちリス。
DSC_0338_R.jpg

ほ~らこいつが欲しいのんか?
DSC_0340_R.jpg

ホラホラホラホラホラァ!
DSC_0344_R.jpg

3個か!? ひまわりの種3個ほしいのか!? 
DSC_0354_R.jpg

3個…イヤしんぼめ!!
DSC_0357_R.jpg

しかしこいつら、なかなか頭いい。
ちゃんと中身を取り出して殻は投げ捨ててやがる。
DSC_0358_R.jpg

よお~~~~~~~~し
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
とってもとってもとってもとってもとってもとっても
きゃわィィイイねェェェェェェェェェ、ピーちゃん! よく出来たッ!
DSC_0362_R.jpg

嫁ばっかりあげてたのでこの私もあげてやろうと思ったのだが
なんか思いっきりこぼした。
種を追加しようとして手を上げた瞬間、嫁のカメラで決定的瞬間を撮れたぜ。
DSC_3118.jpg

リス「おまえ何やってるんだタオカスーッ 餌はともかく理由(わけ)を言えーッ」
クリップボード01

リスって絶望するんだなw

DSC_0367_R.jpg
DSC_0370_R.jpg
DSC_0372_R.jpg
なんか自由だなぁこいつら…。しかし鳴き声「ケタケタ」いうのねこいつら…。

DSC_0376_R.jpg
DSC_0382_R.jpg
DSC_0387_R.jpg
リスは食ってるところが可愛いよね。いくらでもあげたくなってくるぜ。

リス「あのな…ここは『カツアゲロード』 知ってるんだろう・・…?
別名―――『リス園』 ワシは年季が入ってるんだよ…おまえさんをとことん追いつめてやる…」


!!!!?
DSC_0333_R.jpg
クリップボード03

どうやらこの馬鹿でかい亀は「さちこ」というらしい。

DSC_0364_R.jpg
さちこってレベルじゃねえぞ!!
リスとでっかい亀が同棲とか胸が熱くなるな。

以上、カツアゲロードにてひまわりの種(100円)をカツアゲされた我々は
「モルモット&うさぎ」と戯れることにした。

ほーらこいつがほしいんか?
DSC_0259_R.jpg
うわっ!めっちゃ寄ってきた!
ってか餌奪い取ってるwww顔面殴って奪い取ってるwww
DSC_0263_R.jpg
↓こんな感じになってた。
クリップボード04

可愛い顔して…「どう猛」!それは……
『爆発するかのように襲い…そして消える時は、嵐のように立ち去る』……
まさに、その性格を象徴したようなスタンドだな。
DSC_0271_R.jpg

うーむ。この餌やりゾーンではさわれないのだが…。
DSC_0391_R.jpg

おさわりゾーンがあるらいいぜ。ぐへへ。


なんだこいつ…。
DSC_0394_R_20140520231708558.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
DSC_0414_R_2014052023170725d.jpg

DSC_0407_R.jpg
DSC_0410_R_20140520231713b14.jpg

2014041923260835a_201405220025142d9.jpg
かわいい…
モルモット飼いたい。ヤバい。

一方嫁はこいつを…。
010s.jpg

間違えたこれはスタンドだった。
うさぎだ!!
DSC_0402_R.jpg

なんか凶暴で噛まれててワロタw

では他のコーナーでも見てみっか。

「うさぎ」
DSC_0252_R.jpg
「かめ」
DSC_0253_R.jpg

DSC_0419_R_20140520231741671.jpg
クリップボード07
うさぎと亀とは粋なことをしますね。

ぐうかわ。
DSC_0246_R.jpg
DSC_0248_R.jpg
DSC_0436_R_20140520231759194.jpg

こいつらの名は「アメリカアカリス」
なんか通路みたいな所を行き来してた。すごい運動神経と言いたいッ!!

「太郎」
DSC_0256_R.jpg
この太郎はなんか言葉覚えるらしいけど
指入れるとガチで殺しに来るって注意書きにあった。
な…なんだこいつ ブルース・リーにでもなったつもりか

「次郎さん」
DSC_0392_R_201405202316410a1.jpg
こいつも言葉しゃべるらしいけど眠そうだった。

「キタリス」
DSC_0297_R.jpg
DSC_0299_R.jpg
DSC_0275_R.jpg

正直スピードが早すぎて、スタープラチナ並の速さだった。
撮影出来たのは幸運と言わざるをえないな。

「シマリスくん」
DSC_0304_R.jpg
某ぼのぼののイメージがつおい。
images_20140525011139371.jpg

なんか子育て中らしいのですけども…。
DSC_0305_R_20140520231520b6c.jpg

そんな素振りはみえなかったよ?
DSC_0307_R.jpg

ただ俺が言いたいのはシンプルな答えだ…こいつ飼いたい…。
DSC_0318_R.jpg

DSC_0310_R.jpg
DSC_0314_R.jpg
DSC_0320_R.jpg
かわいすぎワロタ。

「プレーリードッグ」
DSC_0426_R_20140520231745200.jpg

リア充かよ
DSC_0422_R_20140520231742712.jpg

ちなみにこいつらは1匹のオスにメスがたくさんというToLOVEるダークネスな感じらしい。
DSC_0424_R_20140520231744cf4.jpg

だが、それには喧嘩が強く無くてはならない。
強くなければメスはついてこない弱肉強食の世界らしい。
↓こういう♂度がないといけないのだ。
img6dc7f1888033acd97e429.jpg

DSC_0287_R.jpg
DSC_0289_R.jpg
こっち見んな。

!!?
DSC_0302_R.jpg
な、なんだこいつは族長(オサ)か!?
8c86cebd.jpg

いや、最長老か!?
Vlcsnap-2009-11-03-22h20m52s239.jpg

いや、なんでもなくダイエット中らしい。
なんというボスの風格…リーダー的存在か…。
DSC_0427_R_20140520231747eda.jpg
まんじゅうwwwwww

「ウーパールーパー」
DSC_0429_R.jpg


以上、リス園でした。
DSC_0439_R_2014052023180134d.jpg

おみやげにリスクッキーを買ったがまだ食べていない…。これ1週間前の話なのに…。
DSC_0442_R_201405202318448c7.jpg

最後にリス園と我が愛車で〆。
DSC_0449_R_20140520231847dd6.jpg


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ツーリング

Tag: リス園  町田  GN125  ツーリング 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/777-b87e0919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI