03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ラーメンが好き?二郎が好き?へぇ…?なら、なぜ本店に行ってないの? 

鶴見
関内
相模大野
府中
仙台
京急川崎…


高校の頃からなんだかんだ行ってるラーメン屋「二郎」。
割りと昔から行っているのに未だに行っていなかった…。

とうとうおれは決心したよ。
俺はお前に出逢う為に10年以上もさまよってたのかもしれぬ

「基本」のあの二郎は本当にうまいのか?
俺の中で揺るぎないナンバー1関内をも上回っているのか?
ついに今日答えがわかるぜ!!

オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!

二郎 三田本店にッ!!!
1267ebd2.jpg


バイクで30分でついた。
こんなちけーのかよ。もうたまに来るわ。
aa_2014052421575888f.jpg

ゲゲエエ!!昼前に来たのに10人以上並んでやがる…。
今はなき鶴見ではこんなことはなかった…。


ニンニク入れますか?


にんにく倍プッシュしたほうがうまいのだけど、それやると嫁に7ページ無駄無駄ラッシュされてしまう。
ここはにんにく少なめで行こう。

というか、外で並んだ時間は結構合ったけど、中入ったら2分で出てきた。
しゅごい。こんなの初めて。さすが本店といったところか…。


小豚で行ってみたけど、麺がうまい。
なんか店の中は「ああ…。二郎だわ…。それもハイレベルな…」って感じだったけど
やはり味はうまいな。
個人的には関内のほうが上だけども…。

今回で俺の中の二郎ランキングがまた入れ替わった…。

関内
三田本店
仙台
府中
相模大野
京急川崎
鶴見(故)


の順やな…。
次は「目黒」に行ってみたいドス。

どうでもいいけど、タイトルの元ネタが気に入っている。
クリップボード01

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: YOUは食ッ!

Tag: 二郎  本店  三田 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/781-c4348294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI