05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第16話 「恋人(ラバーズ) その1」 感想 

ケバブを安く買うんじゃあああああああああああああああああ!!
jojo16-1.jpg

ってかここめっちゃ力入れててワロタwww
大川さんのナレーションヤバいwwwwwwwwwwwwww

しかも結局ボラれてるしww

あ!!バ、ババア!!
jojo16-2.jpg
エンヤ婆「ワシの分のケバブは?」

ケバブ好きだったのかな?

な…なぜおまえがわしの前にくる
jojo16-3.jpg

なに!?新手のスタンド使いが!!どこだ!!

ってケバブ売りのおまえかい!!
jojo16-4.jpg

ルックスもイケメンだ。

うわああああああああ!!婆の触手プレイだ!!
jojo16-5.jpg

DIO様は決して何者にも心を許していないということだ
そこの4人…お命ちょうだいいたします

jojo16-6.jpg

ぶっちゃけ黙っててケバブに毒でも入れとけばよかったんじゃないのか?変装までして…。
いや、本業かもしれないけど

私の名はダン…鋼入りのダン スタンドは「恋人」のカードの暗示
jojo16-7.jpg

イケメン乙

あの方が肉の芽をうえるはずが…
ババアアアアアアアアアアアアアアア!!
jojo16-8.jpg

ポルナレフ優C。
jojo16-9.jpg

DIOのスタンドの正体を教えてくれッ!
jojo16-a.jpg

わしはDIOを倒さねばならんッ!たのむ!言ってくれッ!
jojo16-b.jpg

僕「あー。アイツ時止めるよ」

D…IO…様は…このわしを信頼してくれている…いえるか
jojo16-c.jpg
なんて忠誠心だ…エンヤ婆。敵ながらしゅごい。

OH!GOD!
jojo16-d.jpg

OK!に聞こえてワロタ

やったぜ!
jojo16-e.jpg
なんだこいつの眉毛…。

おやおや^^;袋叩きですかな?
jojo16-f.jpg

君たちはこのスティーリーダンに指一本さわることはできない(どやっ!)
jojo16-g.jpg

おらあッ!
jojo16-h.jpg
ぐえええええ!
jojo16-i.jpg

触れたwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwww

ジジイ「ぐえええええ!」
jojo16-j.jpg

な、なに!?

このバカが…説明は途中だ…。
早く言えよ…。


いいか…このわたしがエンヤ婆を殺すだけの為に君らの前に顔を出すと思うのか…
jojo16-k.jpg
思った。

もうすでに戦いは始まっているのですよ。ミスタージョースター
jojo16-l.jpg

その辺の小僧に自分のすねを殴らせるダン。ドMなのかな?
jojo16-m.jpg

ジジイ!?
jojo16-n.jpg

わたしのスタンドは体内に入り込むスタンド!
jojo16-o.jpg

スタンドと本体は一心同体!スタンドを傷つければ本体も傷つく
逆も真なり!わたしのスタンドが私の痛みや苦しみに反応して暴れるのだ!

ムキーッ
jojo16-p.jpg
ダメージが何倍にも!?やべえぜ!
もうジジイ置いて先を急ごう。

へへ
jojo16-s.jpg
ガキwwwwwwwwwwww

当然ぶっ飛ばされた。ひでえww
jojo16-u.jpg

弱い。
jojo16-v.jpg

!?
jojo16-w.jpg

人の話聞いとんのかこの田吾作がーーッ!!ジジイが死ぬぞ!

こいつに痛みを感じる間を与えず瞬間に殺してみせるぜ
いや、4部ならいけるけど今はまだ「アレ」が使えないから無理だろ。
いや、ブチ切れすぎてヘタしたら使えるようになりかねないけど。

どこを瞬間にブッ飛ばす?ホレ!顔かのどか?
jojo16-x.jpg

ゴゴゴゴゴゴ…
jojo16-y.jpg
ヤバい。怒ってらっしゃる…。下手なヤクザよりこえー^^;

あまりなめた態度とるんじゃあねーぜ
jojo16-z.jpg

おれはやると言ったらやる男だぜ
jojo16-za.jpg
目がマジだ…。誰か止めろww

花京院がいなかったらジョセフの人生!完!だったな…
jojo16-zb.jpg

承太郎さんがああ!!
jojo16-zc.jpg

(アカン…)
jojo16-zd.jpg

ジョセフ「若いころ心臓に毒薬を埋め込まれたことがあったが…なんとかしなければ…」

エシディシ・ワムウ「俺らのときよりピンチじゃねーだろ。なんとかしろ」

懐かしいな。しみじみ。

承太郎そいつをジョースターさんに近付けるなッ
jojo16-ze.jpg
さりげなく一番嫌な役を承太郎に押し付けたwww
ってかさっきからぶっ殺そうとしてる奴を一人残していいのか?ストッパーもう居ねえぞww

「恋人」は力が弱いぶんどのスタンドより遠隔まで操作可能なのだ。何百キロもな…
jojo16-zf.jpg
じゃあ遠距離から自分で自分に攻撃してればよかったんじゃ…

おめーに話してんだよ。何すました顔して視線さけてるんだよ
jojo16-zg.jpg
小物っぽくなってきたww

かつあげするダン。
これしか持ってないのか。時計は生意気にタグホイヤーだがな
jojo16-zh.jpg
高校生でタグ・ホイヤーっておい…。マジで生意気でワロタw
ってかここの原作でタグ・ホイヤー知ったのは僕です。

売り物のテレビで念写して見つけたぜ!
jojo16-zi.jpg

オォ~ノォ~自分の脳の中を見る事になるとは…
jojo16-zj.jpg
脳だけに?やかましいわ!

よーし!スタンドを小さくしてジジイの中に入るぜ!
ってそんなことできんのかよ!ラバーズの凄さが遠距離しかないんだけど。
jojo16-zk.jpg

ジジイの中あったかいなりー。
ここの3部ゲーむずかったけどおもしろかった。いきなりシューティングゲームになてワロタけど。
jojo16-zl.jpg

おい承太郎 堀の間に横たわって橋になれ
jojo16-zm.jpg

何言ってんだこいつ。
あの承太郎さんが橋になるわけないやろ。

橋になれと言ってるんだッ
jojo16-zn.jpg

このポンチ野郎がァーッ
jojo16-zo.jpg

ポンチwwwwww
いやいや、でもあの承太郎がそんな無様な…。

jojo16-zp.jpg
なったああああああああああああーーーーッ!!!!!!

シュール過ぎる…。ってかなんて筋力してんだ承太郎…。

ホレホレホォーレ
jojo16-zq.jpg
あわわ…。後が怖すぎる…。ってかおまえも落ちるぞww

ジジイの血管ぶった切れー!
jojo16-zr.jpg
たぶんこれが原因で4部でボケた。

ゴゴゴゴ…
jojo16-zsjpg.jpg
完全に怒ってる…^^;

次回!その2!
jojo16-ztjpg.jpg

この溜まりに溜まった承太郎怒りのツケゲージ…。
来週もどんどんあがっていくわけですけども…。

例の「ツケ」は…何分やるのかな…。4ページ分のあれは…。
後半全部あれだったら笑う。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: アニメ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  アニメ  3部  感想  承太郎  スティーリー・ダン  ジョセフ  ポルナレフ  花京院  来週が怖い 
tb 0 : cm 6   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/826-2dc3b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI